昨日は皆さんお祝いの言葉有難うございました(○^▽^○)
この1年平凡でもみんな元気で幸せに暮せたら最高に幸せです。


毛布を入れ、場所を変えたテント、チョコも入りました!
チョコ『入ったけどイマイチニャン』
ちょこ0-9s0-だ0s-d0あsだsだだsds
5分ほどで出て行ったのですが、その後しっかりタマが
タマ『激臭が残ってるぞ!!』
激臭収集^-0^-d0^-あs0d^-あ0-^d0あs-だsだのコピー
激臭収集してました(笑)さっすが(○^▽^○)

夜にはまたぷぷが入ってたんですよ。
ぷぷ『また入っちゃった。何か刺激が欲しいわ』
また入っちゃっただあsだsd

ぷーちゃんはタマさんがやって来るの期待してましたが…
残念ながらやって来たのは一番来て欲しくないクー
クーが来て^-0^-あ0d-あs0d-あsだsだsだsdのコピー

ぷぷを見つけて嬉しそうに「かい~のダンス」
押さえる^-0-sd0-あsdsdsdピー
クーちゃん、テント潰さないでっ‼!!
クーはぷぷにチョッカイをかけますが、
ぷぷは頑として相手したくないので無視。
変形0-sd-あs-dsdsdのコピー

諦めてクーが去った後のテントは…
変形したテントの中407のコピー
やっぱり変形してた(爆)
(私の作り方に問題があるので、すぐ変形しますw)
ぷーちゃん、こんな刺激は欲しく無かったよね?汗


さて最近ハンドメイドに目覚めてる私ですが( ̄ー ̄)ニヤ
余ったフリースと激安で買ったボア生地でまた新しい
物を完成させてました。(1日で)
チョコ『退かないもんね~』
気持ち良いから退かないよんー^-0-sだsだだsだsdさ
↑縫ってる途中でまたチョコに乗られ邪魔されてたけどww

完成したのは、巻きスカート風ひざ掛けです
フリースの裏にボア生地を縫い付けたので超暖かです。
巻きスカート^¥-あs^¥d-^あsだsだs

このひざ掛け、表をフリースにしていると、
キララが来ないんですよ。
で、ボアの方を表にして膝の上にかけてみると
キララ『フワフワで気に入ったでしゅ』
きにういおしdsd
あっという間に乗って来たんですよ(笑)
これ、相当暖かくてキララをずっと乗せてたら
暑くなるほどです(o´ω`o)
ハンドメイド、下手くそでも使ってくれたら
めちゃめちゃ嬉しくて作りがいがある
ー!!!

オマケ
新しくマンションのお知らせ紙が来たのですが、
こっちの紙には見向きもせず

やっぱり理事会の紙の上にwww
ぷぷ『全然違うのよ♪』
yappai.jpg
何かが違うらしい!?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
デカ尻、激臭じゃないとやって来ないタマとフカフカ好きなキララに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3285-171ec00d