タマ『僕とデートしよ?
タマさdさだsだsd
私のインスタグラムでも載せたタマさんの素敵ショット。
が、これは偽りのお顔wwww(イガイガ見せた時)
タマ『はぁ~~疲れたな。』
haxaxasasdsdsdsdsのコピー
実際はお疲れ気味のオッサン顔(爆)

*********************************
フードマンがお休みの日にラグマットを買いに行って来ました。
私の部屋のマット、へニョヘニョ&シミだらけで気になってたんですよ。
厚みがあって無地で白っぽい色が条件でした。(2軒目で見つけた

nannka^a^-sd0-asdadasdsdsdのコピー
フカフカで厚みがあるので、絶対にぷぷは慣れるまで足を踏み入れて
くれないだろう!!と予想してたのに、なんと一番乗り。
なぜか大丈夫だわ00-sd-あsd0-あsd-あdsだsdのコピー
かなりビックリ

猫さんが居るし(吐いて)汚れやすいのになぜ白っぽい色を
選んだのかというと大きな理由
タマ『写真写りどうや??明るく撮れてるか?』
写真写りどうかな???^^-あ^だ^sだsだsだsdさd
夜でも明るい写真が撮りやすい為だけwww
でもこれ大事な条件なんだもーん

それにしてもこのラグ、ぷぷが大丈夫だったのにいつも気にしない
チョコが踏み入れた途端嫌がって、その後絶対来ないの。
チョコ『前のに変えて~
ダメあの感触凄く苦手変えてs^d^s-^dsdsd

クーも足を踏み入れた途端、ひゃーーーっと早歩きして逃げ
その後入ってこないんですよ。
行けないの^-0^-0--ささdさdさだsだsdさdのコピー

そうなると大喜びしたのがぷぷ、
クーがまったく来ないので新しいラグの上で大暴れ。 
ぷぷ『邪魔ものが来なくて楽し~っ』
邪魔が入らなくて本当にいいわー^あーsd^あだだsds

キララも苦手なチョコクーが来ないので凄く嬉しそうで
のんびり寛いでるんですよw本当にわかりやすいよね
キララ『今日は静かニャ~うふふ』
ゆうゆうsだsd90あsd
鏡観察もガッツリやってたしww
安全んさーd^¥あーs^だsだsのコピー

夜になってぷぷの写真(褒めながら)撮ってたら
クーが「ニャーーーッ」と足を踏み入れやって来たんですよ。
必死で来た0-あs0d-0あsだsだsだsだsdさのコピー
ようやく来れたね!!!って思ったのですが
足の感触が気持ち悪いらしく「キャーーーー」っと
膝に飛び乗って来ましたよwwww

その後もダメで哀しそうなの。
クー『ママとゴロゴロしたいのに…。』
ここを巣にしましゅ^¥^-d^あsだsだsds
お風呂上りは私の部屋でゴロゴロするのが日課だけど
それも諦め帰って行きました。どんだけ嫌なのww
早く慣れて~!!人間は気持ちいい感触なのに不思議



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
イガイガが無いとすぐオッサンになるタマとラグに困ってるクーに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3286-10651836