新しいラグがあまりに苦手で、昼間は殆どコタツ虫クーちゃん。
寂しそう・・・
クー『コタツも良いけど、寂しい・・・』
コタツ虫^^sd^あsだsだsdsd

その代りぷぷが私の部屋で大いに楽しんで寛いでました。
静かで落ち着くわ^-あs^-0d-あsだだsだsdのコピー

が、月曜朝に驚いた事が!
私が寛いでると普通にやって来たクー。
あれ??普通に寛いでるよs^あだsだsだsd
え?何があった???
(まだ敷物の上だから納得)
が、少し経つと普通にラグの上歩いてるの。
地面普通に歩いてるーあ0d-あsだ
そして!
ゴロンした^¥ds-あ^-d^あsだsだsだsのコピー
ええええーっ。あれだけ嫌がってたのに??
仲良くねんね^あs-d^あーsd^あdのコピー
この状態でずっとゆっくりしてました。驚き‼!
前日夜までほんとに拒否ってたんだよ!!

夜も私の部屋で寛ぎ、トンネルがお気に入りに。
クー『ママ大好きパワーでしゅ。ライバルに負けられない』
ママ大好きパワーが克服させたもんs-ds0sssdsのコピー

ぷーちゃん、ゆっくりトンネルに入れなくなったね(汗)
ぷぷ『いいもん。高級な敷物あるし♪』
いいもんーs0s-dddsdddコピー
それ、ただの紙ですけどw

まさか一番能天気なチョコが最後まで苦手だなんて
想像もしなかった結果だったなーwww
歩く時めんどくさいわ^s^dssのコピー
↑昨日もまだこの状態。

チョコ『あたち、見た目通り繊細なのよ~~♪』
繊細なのsd-d-sdsdsだs
いやいや(笑)繊細じゃないでしょ。
ただご飯の好き嫌いも我が家で一番はっきりしてるし
嫌いなのは一切食べないので、コダワリは頑固なのかな?

☆オマケ(ようやく気付く)☆
1か月ほど前に通販でショートブーツを買ったんです。
でも左足はピッタリなのになぜか右足だけ先が小さく痛かったのですが
「通販だしそんなこともあるわ!」と我慢して何度も履いて出歩いてました

が、昨日靴を履こうとした時に、明らかに右足に違和感が!!
手を突っ込むと中から詰め物が(笑)
ずっとこれ^¥-s^d^あsだsだ16のコピー
ずっと気づかず履いてた自分に笑いましたww
これ取ったら本当に楽で歩きやすーい

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
私への愛で苦手なラグを意地でも克服したクーちゃんにぜひ応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3291-6bb565dd