昨日久々にキララがトイレに籠ってしまったんです。
(ずっと療法食食べてますよ)
sだsだs0だsだsだsdsds
また長くなったらどうしようと思ったのですが、
30分ほどで出て来てその後落ち着き午後には
いつもの元気なキララに戻りました。
大丈夫90sd0-9亜0sd9あだsだsd
昨日から急激に寒くなったし、気をつけなければ。

****************************
先日天袋の荷物を取ろうとちょっと扉を開けた途端、またまた凄い速さで
ぷぷとチョコがキャットウォークに飛び乗って来ました。
何々???-あs0d0あsだsだsdsのコピー
ぷぷは本当に好奇心が旺盛。ここからジャンプして一度落下してるのに
また飛んで来ました。
ふいおあそどあsだsだだだあのコピー
今回は成功(=^_^=) 良かったね。

一方タマは普段ほぼ地面で過ごしています。
唯一行ける高い場所はこのタワーとその隣のタンス。
タワーの下には踏み台を登りやすい位置に置いてあげてます。
台が無いと無理sだsだだのコピー
この踏み台が無いと上ることも降りる事も出来ないの
上る時も降りる時も超遅くて慎重に一歩ずつww

ご飯タイム、タマはいつも下で待機していますが、
熟睡して乗り遅れることがあります。
そんな時は私がご飯を持って行くまで立って待ってるの。
タマ『行き来が大変やから、ここで頼むわ。』
行き来が大変やからここで頼むわsだsだs
行き来に時間かかるからw

で、キャットウォークは踏み台を何か月も設置していますが
行こうとさえしなかったんですww
そんなタマが珍しくキャットウォークに上ってたので
驚きましたよ!!
タマ『やれば出来るねん。やらないだけや』
bokudasdaqwerqweqeqのコピー
すっごいねータマ♪と褒めまくりましたよ。

が、それで私も油断してましたwww
(カメラ持って無かった)
降りる時に足を踏み外し凄い音たてて落ちたんです
((((;゚Д゚)))))))
タマ自身も相当驚き、アタフタした後コタツ直行。

あまりに凄い音だったので他の子達もビックリ
タマさんビックリしてコタツの中へwww 1のコピー
コタツの中のタマ、まだビックリ顔。
本気でビックリした¥-僕^¥-sd0-あsのコピー
怪我無くて良かった(大汗)

ぷぷ『あの運動神経でよく猫やってるわね。』
より高い場所を目指すのが猫でしょ 1のコピー

タマ『地面で充分や。危険な挑戦する必要はないねん。』
別に高い場所に興味ないし^¥-^sだだsだのコピー
タマはあえて危険な思いする必要ないね(笑)
心臓にも悪し。
今のどんくさい地面中心の生活で充分だよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ドンくさいのもタマ王子の魅力だから大丈夫よ!って思ったら応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3293-29a07dfc