チョコが真ん丸お目目で可愛く挟まっていたのですが♪
著ks台だs0-だs-だsだsd
↑遊ぶかと期待したのに、長い間留まってただけ(爆)

数分後覗くと、なんとタマが挟まってたんですよww
タマ『進めない・・・
IMGP8738.jpg

動かないので「どうした?」と思って反対側を見てみると
ぷぷに睨まれて動けない^s^d^sds41のコピー
ぷーちゃんが真ん前に居て動くに動けなくなってたんですwww

ぷぷのお仕置きが怖いタマ、Uターン出来ないのでバック走行(笑)
後ずさり^¥-あsだsだsだsだsds1のコピー
猫部屋を出るとなぜか玄関に。
またやって来るはず!!と予測したぷぷは
コッソリ隠れてタマを狙ってましたよw
ぷぷ『入って来た瞬間に狙い撃ちよ。』
ワクワクwして待ってたけど^さdsピー

が、(私の予想通り)タマは猫部屋を通り過ぎ、
廊下からコッソリとチョコがお水を飲んでるのを観察。
どさくさ紛れにお尻クンクン&お尻タッチしてましたwwww
そだ0-sd0あs0d9あs0だsだsだsだsコピー
タマさん、罪な男過ぎるーっ!!!
頭の中、チョコの事ばかりの様です(汗)

**************************
フードマンのお休み日、ご飯ストライキしてニャーニャーうるさいチョコが
フードマンに捕まってました。
捕まった^-0-sd0-あだsだsだsdのコピー
嫌がりながらもすぐ捕まるチョコ。
で、マッサージであっという間に気持ちよくなり。
きもt99おおコピー
チョコ『動くの面倒だしここで落ち着こうかな~』
ちょk00-0-d0-あsだsだsだsだsd
落ち着いちゃったwさすが末っ子チョコでしょ。
フードマンのお腹の上で寛ぐことが出来るのはチョコだけよ
(でもフードマンに甘える事はしませんけどねwww)
↑甘えても美味しい物、くれないって分かってるワハハ賢い。

おまけ
手作り暖かひざ掛け、キララ相当気に入ってます。
パソコンする前になるともう待機してるの。
キララ『ママ早く座って』
待って魔手^-0s-d0あーsd-あsだ
キララを持ち上げ、膝の上に乗せるのが日課です。
残念ながらクーがこのひざ掛けの感触が凄く嫌がり
まだ一度も乗ってこないんですよ。
ラグの様に早く克服して欲しいけどキララが困るしね~。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマ、もう少しぷーちゃんを構ってあげて~っと思ったらぜひ応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3295-a351e888