ふとクーを見ると舌の入れ忘れしてました(笑)
舌出したまんま^--d0-あsだsだsだs
カメラ構えるといつも気づくんだけど、今日は出したまんまw

新しいラグの上がすっかり平気になったクー。
やたらとゴロゴロしてます。
気持ちいいdさs0-d0-あだdsdsのコピー
ほんとクーって極端やな~www

おまけにスコ組が気に入った細長い布の上も
クー『あたちだって好き!独占させないわよっ』
kのsd¥あsd^¥あsだsだだのコピー

ぷぷがかなり気に入ってるトンネルも。
クー『あたちの匂いと鼻水まみれにしてあげるんだからっ!』
ここもあたちの匂いと鼻水まみれにしてあげる
すっかりこの部屋と部屋の物を私物化しようとしてるクーです。

で、ライバルのぷぷがトンネルで寛いでると
いきなりクーの攻撃ーs-sss2のコピー
途端にチョッカイ出して攻撃してるんです。
(何度か目撃)
あっちいきなさいよーー0^-あs0d-あsだsだ4のコピー
ぷぷも珍しく反撃します。が・・・
はしりさるさ^¥d^¥あsd^あsだだsだ定 1のコピー

でもでもぷぷもそんな事で遠慮してないですよ。
クーが居ない時にしっかり遊んで寛いで匂い付けしてますから。
ぷぷ『クーの陣地化反対よ!あたちが守るわ。』
この部屋を陣地化させないわよーーsだsだsdのコピー

新しいラグ、お互い凄く気に入ってくれたのに
昔っからライバル同士の女番長(ぷぷ)と裏番長(クー)
仲良く一緒には寛げない様です。

そうそう、お部屋の模様替えをした影響でか?
キララ『今日も鏡観察しなきゃ』
キララの鏡観察本格的に復活しtます^さsのコピー
鏡観察復活させてるんです。これは良かった
毎日かなーり長い間鏡見てますよ。
dさだsだsだsだsだsだsdコピー
この時、30分以上この鏡の前ww
そりゃ~眠くなるでしょ。

おまけ
新しいラグが以前のより少し小さ目で、古臭い畳が丸見えになって
凄く嫌だったんです

レイナさんの真似して通販で白っぽいフローリングシート買って敷きました。
そしたらスッキリで部屋が広くなったみたいです

全部苦手^さ0d^-0あsだsだのコピー
これもチョコが嫌がってて(笑)ずっと拒否してます。
(未だにラグも苦手なのよー)
チョコも極端だな~。
っていうか猫さんって極端な子が多いのかな(笑)

☆夜から突然ネットが繋がりません!どうやらモデムの故障かもしれません。初めてiPhoneから更新しましたが明日からどうなるか(涙)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
女番長と裏番長、もっと仲良くなれば楽しいのにーっと思ったら応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3296-2eb898f3