ぷぷ『昨日は全然遊んでくれなかったの。プンプン
ごめんねーあs0d-あ0s-だーだsだsdさだsだ
突然ネットが繋がらなくなり(何度も配線を変えたり)
で、通信会社に朝一番に問い合わせして調べて貰った所
(調べるのに2時間)
モデムが潰れたわけじゃなく、通信会社のマンションを繋いでる設備機械の不具合
って事が判明。
担当の人がマンションまで来て修理して貰わないといけないって言われ
こりゃ~数日かかるかも!!っとショックを受けてたのですが、
日曜なのに作業員さんが来て下さり直ったのですが、今度は
私の部屋の接続がうまく行かず電話で1時間以上もやりとりして
夕方にようやく繋がりました。 疲れたーっ


で、ホッとしていたら、クーがコタツとカーペットにドバーっと
吐いて片付け処理に追われました。
クー『だって今日は全然構ってくれなかったもん』
dattemamasdasdasda.jpg
新ラグじゃなくって良かった
kawaiis^das^dsadadad
↑なんだか何割か増しくらいwww可愛く撮れましたw
(鼻水も鼻く○もついてないし)


そうそう、通信会社に電話する為に契約内容の紙を床に置いた途端www
ぷぷ『何か???』
ありゃりゃ~s-あd-あs-だーsだsだsd
キャーーー(笑)ぷーちゃんに座られた!
そして
ぷぷ『落ち着くわ
あら!!!座られてr-あsd^-あs0だsd
ぷーちゃん、今から電話するんだから退いてーっ(爆)
こんなやり取りがありましたプププッ。
ほんとうっすい紙好きだよね。

*****************************************************************
少し前にテレビで紙袋を折り曲げて箱にするアイデアを
紹介していて、それを見てさっそくやってみたのです。
ぷぷ『あら~これはあたちの好きなアンリの袋じゃないの』
あたちの大事なアンリの袋じゃないのs-だ0-だだsのコピー

ぷぷの大好きなアンリシャルパンティエ(ケーキ屋)の紙袋は
丈夫な紙。ぷぷは箱好きなので絶対喜んでくれると思ったの。

さっそく曲げて箱にした途端入ってくれましたが、かなり不満気
これは違うのよさsdさのコピー
この後すぐに出て行き、この後一度さえ入ってません

数日後、タマが可愛く入ってたんですよ。
タマ『僕、可愛いやろ?』
なんとタマさんが入ってただsだsdのコピー
タマがアンリの袋に入るのは珍しいので
ちょっとテンション上がっちゃいました。

で、手前には何やら怪しい丸まった袋が(笑)
ビニール^-0あs-d0あーsd0-あsだだsだsだsdのコピー
ってもうバレバレ???(笑)
その中にはもちろん!!!
キララ『あたちはやっぱりこの袋でしゅ』
あたちがだsだsのコピー
例のドラックストアーの袋でした(爆)
相変わらずキララが大好きなので捨てずに置いてるんですよw
にしても猫さんの好みはそれぞれで面白いなー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
紙でも変な?こだわりがたぶんあるはず???なぷーちゃんに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3297-eb9062c4