猫部屋にタマとぷぷが二人居たので
最近お仕置き出来ないぷぷの為に猫用コタツを
設置してあげたんです。
ぷぷ『うふふ~~久々のお仕置きが出来そう』
久々のお仕置きよ!!!「spd@fsdfsd
さっそくコッソリ隠れタマが近づくのを狙うぷぷでしたが・・・
なんかもうバレバレ~~なんですよね(笑)
なんか怪しい^-0-だ^-sだだsだsdsdsdのコピー

って事であっという間に警戒され
急いでにがsd^あdさだだdのコピー
そのまま部屋を去られちゃった~。
ぷぷのお仕置き察知能力だけはなぜか鋭くなったタマ王子ww

直後やって来たのはチョコ。猫用コタツが大好きなので無理やり奪い・・・
チョコ『快適だわ~~~』
快適だわ^-0-あd-あsだsだだsだsds
ずーーーっと退かせるまで動かなかったのでした(汗)
プーちゃんのお仕置きの為に設置しただけだったのにーっ。

******************************
100均で去年チョコが大嵌りした「どんぐりセット」(リースなどに飾る用)が
売られていたので思わず買いました。
きのみ^¥-あs0d^-あ0s-だsだsだsdsds
去年の今頃、チョコが突如「どんぐり」に嵌りかなり長い間
遊んでくれてたんですよねー。 こちら ←
今年もそりゃ~期待して( ̄ー ̄)ニヤリッ

何おやつ?*¥s^d¥あsだsのコピー

ちょいあsだsだsだ」のコピー
ってチョコちゃん…
何と反応が薄いんでしょう(爆)
この後も何度も何度も投げてみますが、一緒ww

試しにタマさんに投げてみたところ大喜び。
タマ『ママ早く投げて投げて~』
ママ早く早くs--d0あs^-d0-あsだsだsだsだsだsds

キャキャー90-あs90-d9あ0-d90-あs9d0-あsだsdのコピー

タマさんが代わりに遊ぶssdsdsのコピー
キャキャキャと弾けて遊んでくれましたよ。
タマさんの方が最近チョコより遊びます(汗)

部屋の隅に置いてたら、なんと夜にクーが見つけて豪快に
一人遊びしてたんですよー!!!
なんと転がして遊んでる(笑)sだsだコピー
クー『ママ良い玩具有難うニャ』
ママ良い玩具をありがとうs^-d0あー0sだsだsだsdssdのコピー
チョコは遊んでくれなかったけど(涙)
一応タマとクーが喜んでくれたから喜ばないとかな。

にしてもチョコがまた嵌る玩具見つけなければ…
はぁぁぁぁ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
去年より完璧に動きが鈍くなってる?チョコにぜひぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3298-f32f1355