昼間あまり遊んであげる時間が無いと、発散する様に
大暴れしちゃう元気なぷーちゃん。
tannsusa^das^dasdasda
↑興奮して襖の上へ。
未だにお気に入りの「ニャンだろう光線」を動かすと
koip0dasd0-asdas-dasdのコピー
こんな高い場所でも軽快に動くぷーちゃん
ぷぷsっだだsだsだだだ 1のコピー

すると今日は珍しくチョコがガラスケースの上に乗って
ぷぷの遊んでる様子を見ているんですよ。
珍しく気にしてるチョコさだsだsだsd
普段まったくニャンだろう光線に無反応のチョコだけど
遊びたいのかな???

その後ぷぷが降りると、キララがこれ見よがしにぷぷの居た場所へ
キララ『あたちも余裕で登れるもーん』
そんなの簡単なのよsだdのコピー
キララにはバネの玩具を何度も投げますが無反応。

ですが、代わりにチョコがすぐ下のキャットタワーに移動してきたの。
チョコ『気になるの・・・』
なんだかj今日は遊びそうsのコピー
今日のチョコっていつものチョコじゃないかも!!
やる気が漲ってるかも!?だよ。( ̄ー ̄)ニヤ


その後いつもの壁とふすまの間に挟まったので
試しにニャンだろう光線を動かしてみました!すると・・・
あsだらえらららsrrsr
珍しく光線を見つめてるよ!!!!
さ~~飛びかかるのよ!行けっ。今よ。
光線を見つめてるのんあsdさだsのコピー



が、今日も視線だけ(爆笑)一歩も動かずでしたwww
やっぱりなs^d^さだsだsdのコピー
いつもと違う!!って期待した私が悪かったわ。
このクリクリお目目に騙されるんだよね(汗

☆おまけ☆
トムちんのお店「猫のふく村さん」の今回の名刺が
出来上がったそうです。
わが家の天使たちのPOKOさんがいつも作成されてますよ)
うちのメンバー全員勢揃い☆
(さる年2016ピンク)
このまま年賀状にしたいくらい可愛い~とっても嬉しい!!
トムちん、POKOさん有難うございまーす。

☆なっちゃん通信☆
岡山のNさん家の子になったなっちゃんも丸三年になりました。
可愛いお写真沢山頂いたんですよ。
fsdfdsfsdfsdf定 1のコピー
お薬は続けてるそうですが、検査するたびに数値が良くなってるそうです。
写真の通り、なっちゃんにラッキー君(ワンちゃん)が仲良しだそうで、
それにプリンちゃんともいい距離感で過ごしてるそうです(≧∇≦)
写真から幸せっぷりが伝わって来ますよね。
本当に大事に育てて下さって有難うございます、いつも感謝でいっぱいです



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
期待させておいてやっぱり動かないチョコザウルスに動け~の応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3299-ec69e5d4