ヒーターをつけ出す様になり、体が温まって
活動的になるのか???
最近場所取りのお仕事が激しい困ったチョコ。
チョコ『すっかり体が温まったわ』
ええ具合にあたたまたたわあsだsd
チョコ『そこ退いて~~』
あっち行きなさいよs^sだsだsdsdのコピー

しつっこいチョコs^-あ0d-あーsd-あsだs 1のコピー
仕方なくぷぷはタワーてっぺんへ。
すると軽快にチョコもてっぺんに
頭突きsだs^だs^だsだだsdのコピー
出たーッ‼!!チョコの力強い頭突き。
(チョコの頭突き半端じゃない威力)
どすこい^-0s-d^-あs0d-0あs0-だsだs定 1のコピー
場所取りの時だけすっごいすっごい軽快(笑)

そしてこの日、窓際ではクーに場所取り。
kuasd^as^dasdaのコピー
が、クーがダメならぷぷの方に(爆)
両方ともいくちょこ^-0あsだsだsだsだsだのコピー
(真ん中の何が嫌なの? )

ちなみに、体が温まっても変わらないのが玩具への反応w
(ほぼ動かず)
今は場所取りだけがチョコの唯一の運動になってるので
被害者の会のみんな大目に見てやってー。

チョコとは反対になんだか年々玩具への反応が
良くなってるのがタマ。
ピロピロさdさだsだsだ
すぐにタッチして遊び出すほど元気(=^_^=)
11歳には見えないぞ。
タマさんたちt¥sdd-^あsだのコピー
こんなに安定感ある立ち姿が出来るのに

スコ座りっぽいぞ!とカメラを構えると
dsp^c^v^v^cxvcv5のコピー
あっという間に倒れたw
スコすわりはみr0-sだのコピー
我が家のスコ組は二本足の安定感は抜群だけど
スコ座りは全然出来ませーん。

オマケ
タマに対して睨んだりお仕置きしたり(笑)
何かと意識しまくりぷーちゃん。
今日は挨拶にあs^-0d^-あ0sd-あsだ 1のコピー
ツンデレさんはなかなか素直になれないけど
今日は素直に挨拶しに行きましたよ(*´▽`*)
ウフフ良い光景。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
毎日頑張ってるチョコザウルス被害者の会メンバーたちにぜひ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.12.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3301-13141c21