インスタにも載せたいちごちゃん
いちご^-s0あd-0あs-だsだsだsだ
タマさん似合ってるでしょ。
タマ『イチゴ大福どうですか?』
赤が似合う^-0あs-だsだsだsだdさsdさsd
お猿の被り物はどう頑張ってもオッサン系でしたが
これはちょっと可愛く見えるの
タマはどうやらはっきりした色が似合う様です

チョコ『で、なんであたちはこれなの?』
なんであたちは女の子なのに^-0-s-d0sdssdsds
チョコちゃん(爆)似合い過ぎw
チョコちゃんさ^¥だs^だsだsだsだsのコピー
チョコは女子だけど、男の子っぽい顔だから
こんな被り物がシックリ来る(笑)
タマ『チョコちゃん僕も仲間になったから安心して』
可愛い落ち武者??のコピー

おでこ広くなった???のコピー
アララララ!!!!おでこ広くなった(爆)
被り物で印象ってほんと違うのね!

**********************************

寒いのは苦手だけど猫飼いには嬉しい季節到来です。
ずっと甘える時はこんな風にくっ付くだけのタマが↓
足にすりつけtる¥sだsdさのコピー
ようやく膝の上に乗ってくれました!本当に久々です。
あsだsだsdsds67のコピー
(ダサい家着で恥ずかしい~&フードマン撮影でボケボケ)

そしてライバル同士で絶対距離が縮まらない二人も
あら~不思議( ̄ー ̄)ニヤ
珍し御あsだsだsd480のコピー
コタツの中で一緒

さて最後に久しぶりの動画です。
タマさん昔っから爪切りは苦手でまともに切ろうとすると
超怒るので、ボーっとしてる時に数本切れる程度です

この日はすぐスイッチ入って反撃してきたので
私も楽しくてついついチョッカイを・・・
すると痛い結末にwww(´□`川)
(本気で痛くて叫んでるのでボリューム小でお願いします)


携帯用動画リンク

怒られても噛まれても可愛くて(*´▽`*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
落ち武者になった猫達と怒らせると結構怖いタマ王子に2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.11.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3303-28ecf848