寒い時期恒例のキララのドアの前鳴き(; ̄д ̄)ハァ↓↓
キララ『開けて~~~っ』
開けて~っといいながら欠伸sds
↑欠伸しながら鳴いてるwww
相変わらず毎日続いてるよ~
これね、大袈裟じゃなく本当にしつっこくて困ってます。
sぢあsだsだsだsだsだsd定 1のコピー

ドアを開放してあげたとしても、私が一緒に行かないとダメで
猫部屋で大泣きして呼びます。
で、私が例え一緒に行ったとしても、速攻戻って来てキッチンで
スリスリしてご飯要求するんですww

って事の繰り返しだし(癖になるので)スルーしてるのですが
粘り強いキララは何日経っても諦めません。
dsdふぃsdふぉsどfsdfsddのコピー
↑ドア横の段ボールタワーでも鳴いて待ちます。
が、音には敏感で(笑)
にげr-s0-dふぁs0-d9s0あーだsdー

フードマンが帰って来る足音は、かなり離れてても気づき
速攻逃げるんですよ。
(フードマンがリビングに座るまで、キッチンのごみ箱の
隅で様子見してwww)
フードマンがドッカリとリビングで寛ぎだすと
(1枚目に戻る)またまたドアの前にww
キララ『あたちの意志は固いの!』
あかs^¥-0だs^¥d0あsだsだsd
私が布団に入るまで続くんだから凄い。
で、布団に入るとすぐに辞めて潜って来ます(=^_^=)

******************************

新しいラグに好きな物がまた増えて大喜びのぷぷ。
ぷぷ『やっぱりこれよね♪』
理事会のかみ^あsd^あsd-さだsだだだsだsだのコピー
理事会の紙に鍋敷きに細い布に(笑)
なべしきだsだsだsだsだsだs

が、もう一匹かなり喜んでる子が
古いラグの頃は興味も示さなかったのに!
チョコ『休めるスペースが少し増えて嬉しい。ニヤッ』
チョコもふkみだsだコピー
理由は新しいラグに肉球が触れたくないからw
ぷぷの大好き、理事会の紙も貴重な足場スペースになり
チョコ『これで行動範囲も広がりそう』
だいぶと行動範囲が広まったわsds6のコピー

理事会の紙が増えた途端、このラグの上だけは大人しかった
チョコの場所取り活動が開始!!
嫌よーあs^-d0あーs0だだsだsだsだ58のコピー
(この後もまたやってたの。)
こらーーーーっ‼
そこはぷーちゃんのお気に入りスペースよ。

チョコ『ママ、紙と布いっぱい敷き詰めたら?』
紙と布ーさ0d-あsだsだ - コピー
ここで場所取りばかりしてるなら、
布も紙も別の場所に移動させちゃうぞ(。-`ω´-)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
絶対に諦めないキララ姫と理事会の紙が急に好きになったチョコに2ポチお願いニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3306-37d4659b