キララ『今日から12月ニャ。クリスマスの準備は出来た?』
kirara toukrusi

*********************************

ハンモックタワーでタマとぷぷが睨み合ってました
nanndayosad^asdasdasdaのコピー
どういった経緯でこうなったか分からないのですが・・・
(たぶんぷぷが構って欲しくて側に行った)
タマ『ふん!!!かかって来いよーっ今日は負けないぞ』
まずバリバリsだsだsdsのコピー

それでも動かないぷぷs-s0-ds-dsds定 1のコピー
今日はやる気&強気のタマさん(笑)

不思議と今日は何も手を出さないぷーちゃん
そしていくら待ってもぷぷはその場から動きません。

でもぷぷの尻尾がやたらとユラユラ動いてタマを誘ってます(爆)
気持ちいいぞ^-0sd-s-dsdsのコピー
タマも思わず揺れる尻尾に珍しくぺろぺろ♪
珍しく尻尾を舐めるs^s3215のコピー
それでも動かないぷーちゃん。
(上からずっとタマを見てるの)
タマは目の前を揺れるフサフサ尻尾が気になり、
気になり
・・・
なんか^¥-^sd-^あsだsだsdsdsdsdのコピー

とうとう!!!
タマさんがこうげあs^だsdsdsdsピー
凄い勢いでパンチ!そして命中(笑)
ぷぷはギャーーーっとえらい悲鳴をあげましたが・・・

なぜかやっぱり動かないw
ぷぷ『ムムムムム~~~~ッ今日は大人しい女の子作戦なの。』
ぶっさいくになった@ppsd
お顔はめちゃめちゃブッチャイクだわ(爆)

この後もずーっとこの場から動かないぷーちゃん。
なんだか納得してない様子
まだまだ構って欲しそうな感じでしたが、タマは
もう知らんぷりでその後、眠っちゃいました

(一応尻尾ユラユラ作戦のお陰で久々に少し構ってくれたよww)

オマケ
偶然お水飲み場でタマとぷぷが同時に…
タマが先に飲もうとすると凄い睨みつけ、タマが固まってる所ww
睨まれるたsだsだsd7のコピー
ぷぷの目力ってほんと鋭いので(笑)
タマは、水を飲むのを諦め、別のお水飲み場へw
そんな睨まれたら怖いでしょさ^sdd07のコピー
ぷーちゃん女の子は愛嬌よ。
(女番長なので、ついすぐメンチ切っちゃう様ですワハハ)

☆補足☆
ぷぷの微妙なツンデレな女心をうまく文章と写真で
表現出来て無かったみたいでごめんなさい。
最近のぷぷは、何かとタマを意識してる行動が多いんです。
タマはチョコに夢中で全然構ってくれないので、構って欲しいんだと
思いますが、なんせツンデレなので素直になれないんですw



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なかなか素直になれないツンデレ女番長のぷーちゃんにぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3307-fe5ded56