チョコ『撫でて良いけど、お土産は?』
父に撫でられる著k0^¥sd^あd
(↑父に撫でられるチョコ)
先日、両親が京都に行ったお土産持って遊びに来てくれました。
わざわざうちの子が大好きなオヤツにウェットも買って来てくれてました

早くそれを全部わたしなさん^¥s-だs^だsdのコピー
良かったね(=^_^=)
昔は猫達にお土産なんて買う両親じゃなかったのよ
いつも通りチョコは大好きなカツオを貰って大騒ぎ。

キララは両親だと慣れてるので隠れたりしませんでした。
ちょっとひおsd^-あsd-あsだsだdsだsのコピー
母が急に近づいたのでビックリしてたけど
しっかり手からカツオを貰ってました。

クーはというと、どうしても
お客さん = 隠れろ!!! 
とインプットされてるみたい(笑)
思わずsdsdsdsds定 1のコピー
押入れを覗いた母に思わず大きな威嚇をしちゃってましたが、
クー『あっ、知ってる人だった・・・』
ぢだsd00あsdさだsds1のコピー
その後すぐに落ち着いて休んでましたよ。
一応覚えてるんだと???信じたい(爆笑)

その後カツオのオヤツが嫌いなぷぷの為に
乾燥ササミ釣り♪をして貰いました。
ささみー^-0-ds--dsdsd 1のコピー
↑いい顔してるww
jひゃんさーsd-s

ずっと寝てたタマさはご飯の時間にやっと出てきました。
スリスリして貰おうと母が足を上げてますw
た、あsだs^^ssdsdsdsds定 1のコピー
超めんどくさそうに足にスリスリしてました。
(タッチはしなかった(笑))

両親が帰った後、帰宅が遅いフードマンが帰るまでいつも
夕方から一旦寝るのですが、
この日、ガサガサと凄い音で熟睡中に起こされました

なんとキッチンでぷぷが袋を噛んでたんです!!
ぷぷ『お願い~~早くちょうだーい!!!』
sだだsだsだだsdsdsのコピー
乾燥ササミの袋をカウンターに置き忘れてたの!
びりびりに破られ、ササミがヨダレでベシャベシャでした
ぷぷ『ササミが好き過ぎるの~!!』
うますぎr^¥あsd^¥あs^だsだsdsd
ササミの筋をずっとしゃぶってるワハハ

ぷぷは普段お上品でオヤツの袋、カリカリの袋が
(例え封が開いてても)破って齧ったりしません。
でも大好きな乾燥ササミだけは猫格も変えちゃうのね

オマケ
段ボール製のニャンハウス、ボロボロになって来ました。
ヤバいあs^-0d-0あs-だsだs895のコピー
っというのもチョコがよくここに乗る様になってから
重みで穴が開いたのwwww(左右とも)
チョコ『変な言いがかり言わないでよママーっ』
あたちのせいじゃないわよーあs0-だ0-sだーsだ
最初っからギシギシと強度が弱かったニャンハウス。
(周りも最初っから全てガムテで補強)
そろそろ買い替え時かな~っと思って
別の段ボールアトラクションポチっとしちゃったのよね…ウシシシッ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
とにかく乾燥ササミが好き過ぎるぷーちゃんにぜひぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3309-913f2f2c