リビングの古いカーペットを捨てる為、大きな家具を動かしたら
久しぶりに「バネ」が出てきました。
よ苦は寝るバネ^sdsdsdのコピー
キララに見せると、何か懐かしそうな顔して
これは懐かしいーーーs-d-sd-sd-sdsdのコピー
投げてやると久しぶりにバネに反応して大喜びです!
サー来い0-90-s9d0あ0sd0あsだだsdsdsのコピー

遊ぶーーsd-ssきらrsdsdsdsd定 1のコピー
このバネは、ホームセンターで売ってるバネとは違って
本当によく跳ねるんです!!
確か何かの部品に付いてたもので、キララは昔よく遊んでました。

heya hasda-dasd8のコピー
↑すっごい速さで部屋を駆け抜けてます。
キッチンでもあsd^あsだsだsdさのコピー
猫部屋でも一人で大暴れしたみたいで
ラグがぐっしゃぐしゃでした(笑)
ぐtyt¥あs0^だsdsdsdsdsdsのコピー
このバネ、跳ねやすくよく遊ぶのですが、なんといっても
行方不明になりやすいのが欠点なのよねーww

*****************************
ベランダの掃除用のホウキが劣化で壊れたので
新しく買いました。
タマが好きそうなイガイガwww
ほうきをみせるs^^ss^ssのコピー
勢いよくガジガジし始めましたが…
がsdd9あsd0d00s0ssdsdsのコピー

タマの様子が一瞬で変わりました。
ちがs--f^-0-sd-ふぁsd-ふぁssssss定 1のコピー
それ以降一切齧ろうとしません!!
どうやらタマの好みのイガイガじゃない様ですww

微妙だけど違うんですね(笑)
最近のお気に入りのイガイガ(細い所の掃除用ブラシ)
を見せてみたら…
あっという間に立ち上がり
タマ『よこせーっ』
こ0sdrsだsddsdssdsのコピー
凄い力でしがみつき
tyたういあsd9あsdさ
鼻しわこわっ~~っww
キララのバネもタマさんのイガイガも
微妙な違いのコダワリ&好みがあるんですね(笑)
奥が深い!!!


オマケ
チョコ『外は寒いから完全防備でね』
tyokosa-das-dasda.jpg
皆さん風邪に要注意!暖かくね。
昨日は相当調子悪かったけど、早めの薬でましになりました

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
跳ね具合に拘るキララと噛み心地に拘るタマ王子、二人にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3310-aab7bcf3