今年もトナカイさんになったキララ♪
キララ『お鼻は赤くないでしゅよ。』
さーどあsだspだsだsd - コピー
キララはこんなマントスタイルが良く似合うの♪
親ばかだけど可愛いー!!!
キララ『猫草用意しておいてね』
きえあえあ^^さdsdsd - コピー
タマさんは冬の暖かスタイルで♪
あたたsd^-0あs^-だsだsだsだsだsdsds
風邪流行ってるから温かくね。

***************************************************************
さてアトラクションの続きです(=^_^=)
ようやく完成し窓際に持っていきました。
連結させようと思ったけど、連結させず窓際に
おぞく¥さだsdのコピー - コピー
作業中からまったく来てくれなかったぷぷが一番乗り。
ぷぷ『前の方が好きだったわ。』
まぁまぁかもね^あssdssdsd - コピー

どうもぷぷ的に何かが気に入らないみたいで(笑)
この後一切乗ってくれないの(´□`川)ゝヵ゛-ン

次に来たのがチョコ。
あっという間にてっぺんで寛いでます。
チョコ『この穴が無かったらもっと広々出来るんだけど』
穴が無かったらもっと良かったあdさdのコピー
確かにてっぺんの穴は無い方が良さそう。

チョコが長い時間ここで寛いでいると、タマが来たの!!!
タマ『チョコちゃん』
チたsだあsds

下から穴を辿って上がって来てくれる事を
期待したのですが・・・
どんくさキャットのタマには無理(笑)
タマ『僕こんなアトラクション嫌いや。』
僕こんなアトラクション嫌いのコピー
イガイガとヒラヒラ玩具で釣っても
2段目さえ登れないんだもん。

って事で活用してくれてるのは今の所チョコ
あら~優雅だわ^-あd-0あーsだsdsdsdsdsdsdのコピー
クーはまだ踏み入れませーんトホホホホ。
これは裏切らない8のコピー

オマケ1
パソコン中は94%キララが膝の上でしたが…
苦psd^¥あsだsのコピー
昨日はクーがかなり久しぶりにゲット
でもキララが側に来て睨みつけてたんですよ

オマケ2
100均(セリア)でミニチュアのお重箱とお餅を
見つけて思わず買いました。可愛い。
きなこ餅^-さd^-0あs-d0-あsだsだsのコピー
きなこ餅は非売品です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いトナカイさんのキララ&どんくさキャットなタマにポチっとくれると嬉しいの~↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3313-6f7bdcad