クー『あたちは来るものは拒まずタイプでしゅからね』
n何と猫団子さ¥dさ
なんとクーちゃんと猫団子してるのは・・・

(クーを嫌ってるはずのキララ
クー『いきなりくっ付かれたよ。』
どうしてあs^-d^-あ0d-さd-あだdさdさだddfのコピー
クーは来るもの拒まずタイプ、
キララがくっ付いて来たらずっと猫団子してくれてました。

いつもクーが近づくだけで怒るキララがどうしたのか??と
思ったら・・・どうやら調子が悪かったみたいで(涙)
直後にトイレに籠ってしまいました。(30分ほど)
昼間、少し暑かったので、暖房を消したのですが、キララには寒かったみたい。
部屋を暖かくしたらまた調子戻りいつも通りに


クー『コタツに入ろうとしたら、追い出された・・・』
追い出されちゃった^あs0d-s0あd^あsだのコピー
調子が戻ったらいつも通りのキララ。
自分がコタツに居たら、クーが覗いただけで威嚇。
追い出してました(爆)勝手だなwww

**********************************

さて新しいアトラクションの続きです。
組み立て前はずっとぷぷが離れなかったんです。
ぷぷ『これ好き。退かないわよ』
ぷぷだsだsだsだsだsだsdさ

が、組み立て出すとあっという間に去りww
タマも去りwww誰も居なくなってしまい一人黙々と作業を
(邪魔が無いって本当に寂しいのよーっ!!!
今回買ったのはこれ↓(段ボールで丈夫で高さがあるのを探してました

(2セット買いました。皆が気に入れば買い足して大きく出来る)
HPにも説明書にも「しっかりとしたお城だから組立大変!」と。
確かに、がっちりしててピン止め作業に時間が。
じー0さd--あsd0-あs0d-あsdさだだdさdsdsdsのコピー
↑キララったら鏡越しに私の作業を見てたよw

この日は体調が悪かったのでダラダラ作業して
三段の高さまで。(まだ途中段階)
その間悲しいことに誰も来ないのwwwwなので抱っこして
sだあsだsだsだsdsdsdsd7のコピー
↑キララを入れました(笑)
いいかもさ^¥だsだsdsのコピー

するとチョコがやって来て
ーs-ちゃsだsだsだsd1のコピー
イキイキ顔になりましたが(騙されませんよww)
はい、やっぱり顔だけでした

夜、体調もちょっと良くなったので、残りを組立しようとしたら・・・
初めて入ってきたsだsd¥あsdsのコピー
タマ『ふむふむ。あご乗せに良いな。』
あぼあsだs0だ0-dさdsdsds1のコピー

タマ『起こさんといてくれ。』
うごsdふぃsdfsdふsdふsdffdfddfdのコピー
あの~タマさん今から組み立てたいのですが…
っていうかタマさん高さを積み上げても。上がるの無理そうだし・・・

何だかこの方が心地よさそうだったので
組み立ては次の日に持ち越しました(=^_^=)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの調子が悪くなりませんように&マイペースなタマに応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3314-b564d201