近所のゴチャゴチャしたwお店で
激安クッションを二つ買いました。
一番安いのを買ったのでデザインは選べなかったけどね。)
タマ『これ暖かいからええな』
sd0d0あ0さs0おdsdsdsds
これはパソコン椅子に敷くため。もう一つは

ふみふみs-sd0-あーさーdさだーdssのコピー
↑置いた途端さっそくクーが来てフミフミ(*´▽‘*)
ヒーター前のハンモックの真下に。
キララにコタツをよく追い出されるクーちゃん。
そんな時ウロウロ困ってたんです。(ハンモックの上は嫌い
くーs^-だーsdsdsdssdsコピー
コタツを追い出されてもここで休めるね。

このクッション安いけど肌さわりも良いし座り心地も良い様で
ぷぷとチョコあs^-0d-あs-だs-d-あsだsだsd
チョコもしっかりゲット(笑)
夜にはクーとチョココンビ。
すいdsdsdsd」コピー

フードマンが居たので、遠くでダンスして貰いwww
可愛いクー&チョコの2ショットが撮れました
可愛い2ショットがとrだsだsだsだ
フードマン頑張った♪

そうそう、新段ボールアトラクションですが、イマイチ人気でwww
あまりにも悲しいので工夫しました!!
これで人気になったよsssのコピー
てっぺん部分、ゆったり休める様に穴を塞ぎ毛布を。
そして場所も変えてみたのです。
これならきにsdsds1のコピー
するとまったく来なかったクーが何度も!!!

その後、嬉しいショットが撮れました。
(チョコだけは私が入れました)
なんと珍しい4匹ショット^¥^sd-^sだsだのコピー
3匹ショットがなんとか撮れたって思ってたら、
タマも後ろに映ってたんですよwww
(あとから写真見てで気づく)
超珍しい4匹ショットです。

いい感じでカメラ目線貰いたくてフードマンに頑張って
貰いましたが、クーが威嚇、キララが逃げて終了でした。
威嚇^-^d-^あだsddsdsdsdsdsのコピー
今後この場所で、みんな揃ったショット‼!!
あぁぁ~撮りた―――い。


オマケ
寒がり隊はヒーター前やコタツにへばりついてるのに
ぷぷは少し温まると、体を冷やしてますww
暑いわ0あsd-あーsd-あsだsだsだsだssのコピー
剛毛さんは寒さに強い!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
5ニャン勢揃いショットもぜひ見たい~って思って下さったら応援2ポチお願いね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3315-4563dbf9