クー『ドキドキ』
く0--sd0-あsd-あsdさだsds
洋服はさすがに無理なので、頭に乗せただけ♪
やっぱり赤は似合う。かわいいー

**************************************
新アトラクションの段ボールタワー、鏡横に置いたのが良かった
みたいでクーやキララがかなり使ってくれてます。
見てる見てる^¥-あs0d-あs-だsだsds
↑穴から私を見てますwww
とうとうぷぷも!!
ぷぷも来てくれたーsdsdsdddd30のコピー
急に気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤ

ようやくタマも気づき(笑)入ろうとしたのですが・・・
しうあづあsだsだsdのコピー
一歩も踏み入れず諦め帰りましたwww
で、笑えるのがもう一つの箱。
こんな高さでさえ、初めての場所はなかなか飛べないの!
この高さなぜに苦労する定 1のコピー
やっとこさ登ってました。
しかも降りる時、これがもっと笑えるほどアタフタwww
も~~どんだけどんくさキャットなの(。→∀←。)キャハ


さてこちらはめちゃくちゃうるさいチョコ。
お腹んs^-d0あs^-d0-あsd0あsだsdssdsdのコピー
はい、いつもの事です(; ̄д ̄)ハァ↓↓
またまたいきなりフードが飽きてストライキ。
しかもストライキ中はどんだけうるさいねん!って感じ
お腹すいた^-0-sd0-sdsdsdsdsddsdのコピー
やたらと私や物ににスリスリし(笑)
やたらと追いかけてくるんですよw(結構早い)
急ぎ足^¥s-d^sdsdのコピー

どんなに粘っても、以前食べてたご飯は一切‼!!
チョコ『それはもう絶対食べないの』
プイッsd-あ0s^-だsだsだdのコピー

このご飯ストライキ中のチョコはいつもの倍以上
私にくっ付いて来て鳴きます(笑)
逃げるとどこでも追いかけてくるので面白いの↓
(動画の一部は以前のラグよ。)

携帯用動画リンク
ね~うるさかったでしょww

オマケ(偽装な姿!可愛い系タマ)
小首かしげるタマ
小首かしげちゃって♪知らない人は誰も
スケベなオッサンと思わないよね( ̄ー ̄)ニヤ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
新しいアトラクションにやっぱり乗り遅れてしまったタマ王子様に応援お願いネ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3316-383d0c65