寒くなってからはお尻が冷たいせいで、
敷居バーに来店しなかったタマですが・・・
久々に来店してくれました!
タマ『早くうまいご飯を!』
sennmasdasdsaのコピー
(フードマンがカメラ目線貰う為にせんべいを(笑))
めちゃ可愛いタマさんが撮れた!!と思った瞬間
不細工になったsss1のコピー
オッサンくっさ~~っいタマに(爆)

後ろ周って撮影しようと私が立った途端、
「ごはんだーっ!!」と勘違いしたタマは速攻食べる用意(笑)
ごはんー0-0-0-0--sd0-s0dsdsd定 1のコピー
ビールにイカを踏んづけwwミーアキャット。

食欲があるって事は有難い事なんだけどね♪
反対にチョコは、カリカリご飯の時は
私が抱っこして皿の前まで毎回持って行くんですよ。
いやいや食べるくせに太い(笑)不思議よね
wwww

*******************************
さて猫部屋では連日感心するほど元気なぷーちゃん。
sa-kouduaisdadのコピー
テンション上がってると必ずキララにチョッカイを。
キララもぷぷに仕掛けられるの分かってるのに入ってくるのw
うわ~つかまったs^-0だーs0だsだsのコピー
もちろん最初っから寝技のキララは負けっぱなしで
やられ@@ああs1のコピー

sだsだs-だs逃げるきら設定 1のコピー
この日も急ぎ足で壁とふすまの間に逃げ込んだキララ。
キララ『んも~喧嘩っ早いから参ったでしゅ。』
まいったなうr¥のコピー
キララ『今が逃げるチャンスかも』
キララコッソリんひgさsのコピー
ぷぷが待ちくたびれ、目を離した隙に廊下に逃げ、
「ドア開けてーーー」と私に助けを求めてました(笑)

キララ、逃げてばかりでいいの?ちゃんと運動しないと。
先日キララがバネで遊ぶ記事の写真を見て何人から
「キララのウェストラインが無くなった」と指摘がwwww

うん、やっぱりお腹あたり…確実に丸くなってる
変な事言わないでよーーsd0-あだsだsdのコピー
キララ『ママ~あたちも冬毛生えてきたみたい』
やっぱり太ったんじゃ^-0sd-あs0d-あsだsd
だってキララって冬でも毛が薄くてぺったんこなの。
これは毛じゃないぞ。やっぱり肉だー。
立ち姿もやっぱり丸くなってるーっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

キララの膀胱炎、トイレに籠っては無いけどちょっと怪しい
動きをしてるので要注意。
最近昼間は結構暖かなんだけどキララの為に一日中ヒーターつけ
なんとか水分も取らせてます。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララのウェストライン!もう一度復活!!!祈ってぜひぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3317-6afac16e