クー『あたち被り物もうOKになったの
くーs0d0あ^-sだsdssd
↑クーちゃんキャワイイ

フードマンのお休み日、大きなペットショップで
ママクックの「豚ハツのフリーズドライ」を見つけ買いました。
ママクックシリーズって新鮮らしく、他のフリーズドライ製品と比べると
食いつきが全然違うんですよ

本当はササミか鶏むね肉が好きなのですが、
豚ハツフリーズはちょっと固くて「ぷぷ釣り」に最適なんです!
ジャンプ写真^-0s^-d0-あsdsdsd34343のコピー
綺麗なジャンプ写真を撮りたくて買っちゃったよ☆
だsだsだsだsだsdさdsds 1のコピー
フードマンに振って貰い、私が撮影に専念
今日こそバッチリなジャンプ写真を撮るぞーっと
(写真で分かるように、場所を変えww
何度も何度もかなりの数頑張ってくれましたが)
やっぱりだじぇds-dsdsdsds定 1のコピー
やっぱり撮れなーい!!!
おtっとttsぢdしどsdsd 1のコピー
フードマンの振り方も悪くて、いつもより
高くジャンプしないんですよ。

ですがぷぷは、振ると必ず飛びついてくれてましたww
乾燥ササミだとすぐ崩れ齧られるのですが、
豚ハツはちょっとやそっとで取れなーい。
ぷぷ『あの~?いつになったら食べれるの???疲れたの』
あの~いつになったら食べれるのs-だs0-だsだsdsdsdのコピー
最後はさすがに呆れ顔wwww
こんなに頑張ったぷぷにフードマンったら
『もうお爺ちゃんからそんなジャンプせーへんわ』って!
お爺ちゃん!?ぷぷは女の子です(。-`ω´-) 失礼過ぎ。
ぷーちゃん、お付き合いありがとう。(またやる予定www

ちなみにチョコにやっても
絶対に浮かないチョコの足^s^d^sのコピー
無駄な消費はしないタイプ(爆)

キララには買って来たばかりの新鮮猫草を♪
キララ『油断してる所見せたくない…』
遊びたくsd^あsだsdsdのコピー
フードマンの振るジャラシにはじゃれたくないみたいw

フードマンが去ったあと猫草を見せてやると
ほんとにいい顔してすねs
勢いよくかぶりついてました(笑)
本当にいい顔してますよねー!

☆オマケ☆
電話してる時、皆さんの猫ちゃんはどんな反応しますか?
チョコは電話し出すとやって来て、側でニャーニャー凄いんです
この日はタマ、私の電話で油断してたみたい(。→∀←。)キャハ
kumasadasdasdasd.jpg
堂々と心の友、クマさんとジャレて鳴いてたんですよw
あだsdsdsdsdsds油断コピー
私、喋りながら片手で撮影しましたプププッ
可愛い(。→∀←。)キャハ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
何度も飛んで頑張ったのに報われなかったぷーちゃんにぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3318-a0d47b77