久々に暖かマント♪を出して来ましたよ。
冬の暖かすたいる^¥sd^sdsd
フードをかぶると真ん丸ぷぷはパンパンww
ぷぷ『剛毛のフードがあるから、フードはいらないの♪』
pさd^-あーsd0あsだだsdsdのコピー
そうだったね(=^_^=)

*********************************
私の部屋。もう新しいラグにしてどれくらいになる??
なのにチョコはまだ慣れません。どんだけ頑固なのw
底じゃま通りsだsdのコピー
なので未だにこの細い布も片付けられないのよ。

クーは(久々に)プロレスのお誘いだと勘違いし
0sdf09sd0fsd0fsdfsdfs 1のコピー
もちろんあっという間に逃げました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

が、(勝手というか)こんなところが可愛いチョコは
ねーくーねえちゃんs-あーあsだsだsのコピー
寝てるクーの所へ行き、グルーミング要求♪
そこそこー0--あsっだsだだだsdのコピー
もちろん優しいお姉ちゃんはナメナメ。
が、気持ちよくなると「用はないのよー!」と拒否る始末。

ラグが苦手なくせに
退いて^-0-sd-あs0d-sdsdsd0のコピー
場所取りする時だけは、苦手を忘れて踏んでるんですw
わざわざ¥df¥ffdfdf定 1のコピー
しかもめちゃめちゃ素早い(爆)
軽快なうごきちょk-sd0s-dsコピー

『ちょっとくらいのワガママは許してくれるニャン♪あたち末っ子だし』
0-s0あs90-dfs9あ0-f0-df0sdfsd6のコピー
めちゃくちゃワガママなのに、お姉ちゃん達ほんとに甘いよね
私が怒っても、右から左に聞き流すチョコ(汗)
大きな物落としても振り向きさえしないのwww
もうね、ケロッとしてるこのど根性!!!見習いたいくらいプププッ


最後に私事ですが(スルーしても良いよ
6か月前に右の奥から3番目の歯、痛くなかったのですが
虫歯があるからって事で神経を抜く治療をしたのですが、
神経を抜いた日から、歯ブラシが触るだけで痛く、
もちろんずっと右側で噛めない状態です(今も)

歯は大切に^-0s^-d0-あs-だsだsdさのコピー
それで何か月も根元治療をして来ましたがまったく症状変わらず。
レントゲン撮っても分からず。もしかして歯の裏にヒビが
割れてるかも?抜いた方が良いと言われ怖くなって今の(3軒目)
に変え詳しく調べて貰ってたのですが、今の所でも歯の裏にヒビが
入ってるとしか思えない。症状を取るには抜くしか無い
って言われてしまいショック受けてます。
(抜くとブリッジになる!)
この歯、治療する前は何の症状も無かったんですよ。
ヒビっていつ入ったのって聞きたい(涙)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらずやりたい放題のワガママ末っ子チョコザウルスに2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3319-f32f9bdf