ぷぷ『さ~来いっ』
asodsduasidasdasdsd.jpg
段ボールアトラクションのてっぺんで、リボンにジャレて大興奮していた
ぷぷでしたが・・・
kyakyasd0a0sdasdsdsdsdsのコピー

タマがやって来た途端、リボンからタマさんにターゲットを
アッサリと変更しちゃいました(爆)
ターゲットはタマさんによsdsdのコピー
お尻フリフリして狙ってますww
ぷぷ『お仕置きよ~』
チャンスを見てお仕置きよ^-あ^-sd-あsだのコピー
そんな熱いぷぷの視線に気づいたタマ
逃げ場がなく、トンネルに逃げ込んじゃった!!
入ったけどーss^sdsdsdsdsd 1のコピー
以前このトンネル(片方しか入口が無い)に入って
Uターン出来なくてアタフタしたトンネルなのにーっ‼!!
穴掘り出す1たまのコピー
ってやっぱりまた始まった!!(爆)
タマさんのトンネル穴掘りwww
大丈夫なのちsssd定 1のコピー
ぷぷが心配するほどずっと穴掘ってますwwww
タマさんそこ掘っても行き止まりですから。
0-0-あ0-あsf0ふぁs0f0あsふぁsふぁsfさあsf1のコピー
ほんとにほんとに呆れるほど穴掘ってるんですよ。
同じ様なタマのお尻写真で分かりにくいですがwww

で、いくら待ってもUターンは出来ず、バック走行でようやく
脱出しました(;≧∇≦) =3 ホッ
バックででえてsdのコピー
この時にはぷぷもすっかりお仕置きする気持ち無くなってましたw
タマさん、これも作戦???まさかね~汗

そしてこちらでは・・・(またお尻ショットですが)
キララがタマの動きに怪しんでます。
タマ『ダメだ~~おろおろ』
おおおcヴぉこxxccccvcvcvのコピー

実はコタツ布団、私がめくってあげないと一人で入れないんです!
(他の子は入れるよ)
ずっと入口でオロオロしてるのでキララが怪しんで見てました(爆)
タマさんって昔っから感心するほど不器用なんですww
だからIQが低いのかも?と疑っちゃうのよね
で、見てるだけでなんか笑えるプププッ

タマ『ぼくはいつだって真剣。面白いことしてるつもりないよ!』
僕面白い事してるつもりないs^-d-あだsd
天然だから可笑しいのよねww

最後にキララ、イマイチ本調子じゃなさそう。
きるあるあいらsだs
↑トイレ後はなんだかイライラしてタワーの箱に籠ってたり。
まだなーんか気持ち悪いのかな…
(食欲はあるよ)
暖房切ったらすぐ寒そうにするので切れませーん

☆昨日は私の歯の事で心配有難うございます。
何とか治す為に何か月も通い沢山お金を取られました!
抜いた方が良いって言われても悔しくてまだ踏ん切りつきません


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
面白い事するつもりなくても何だか変で怪しいタマ王子様に2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3320-61a1648b