毎晩、私が寝る時間になると勝手に「貰う時間だ!」
勘違いしちゃってるクーちゃん。
クー『早く振ってーっ』
よく遊ぶク0-t90あs0d-あsdsdsds
こんなウキウキ顔で待たれたら、毎晩眠くても遊んじゃうよね。
くー^-0d-sd^ssd-sdsdsds定 1のコピー
数か月前から布団の上は猫の家さんの「まめぽん」じゃないと
遊ばなくなりずっとそれです(*´▽`*)
押入れから¥-^sd^sd^s-d^sdsdのコピー
これがエンドレス。全然疲れてくれないのー。
ばしt990s90ds9ddsdsd96のコピー

が、2日前の夜だけなぜかまったく来なかったクー。
夜中のご飯も殆ど食べません。朝も殆ど食べなかったんです
それから1時間半後、変な奇声あげたと思ったら吐きました。
(何か繊維状?の物がいっぱい入った吐き物でした)
その後、トイレに行き、今度はうんPがお尻から取れなくて
必死に床にこすりつけ落ち着いたクー。
そのうんPを見て何を食べたのかわかりましたよー


ベランダ掃除用に買ったイガイガのホウキの一部です。
(まだ使わず室内に置いてたの)
クー『ついついお腹空いて食べちゃった』
だって^^^^sdsdsdsdsdsd

クーはたまーに変な物を食べちゃう癖が昔っからあります。
特にひも状の思いもよらない物‼!(ほんとショック)
今回は吐いたりお尻から出て良かったです。
その直後から凄い食欲&元気です!!

で、クーが吐こうとした場所が、新しい白ラグの上だったので
私は必死に汚さない様にと走って行ったんです。その時
豪快にやってもーたなーdsdsdsのコピー
黒猫の鍋敷きを勢いよく踏んづけたみたいで・・・
真っ二つщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ぷぷ『まっあたちは理事会の紙があるから別に良いわ』
まっ私は理事会の紙があるから¥s¥dsdsdsのコピー
クーちゃんごめんねーっ涙

*********************************
こちらは、ご飯の時間にはまだ少し早いのに、敷居バー前に
待機し出したタマさん。
タマが来た途端、ハンモックの上で立ち上がるぷーちゃん。
うっさだsddsdsdsdsd953のコピー
ぷぷの鋭い視線を確認した途端(笑)
殺気を感じて凄い速さで逃げるタマwwww
matina^-0s-ad-sdsdssdsのコピー
ぷぷも必死でパンチを出すも、タマが一歩早かったw
一歩タマさん早かった^--sd0-sd-ssdのコピー
セ――――フ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとこのコンビ揃うと何かあるよね(笑)

ぷぷの隣は危険なので敷居バーに座り「ご飯待ち」を
始めたタマ。
タマ『お尻が冷たいから早くご飯出してくれっ!!!』
タマさfd--g--g-g-g-fgffコピー
熱い視線で睨まれちゃいましたプププッ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんもう変な物食べて心配させないでね。ぜひ応援の2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3322-97d16cfc