いつもながら本当に元気な遊び好きぷーちゃん。
猫部屋だと特にはしゃぎ方が違います(=^_^=)
わくわくs^-あ0d^-あs0d^-あs0-だsだs
布に潜って細い糸を狙ってる最中♪
いs999あsds9あだsだsだ定 1のコピー
ぷぷ『さーーーーっ!!!行くわよ』
-0s090d9ふぁsdsdsdsddsdd定 1のコピー

以前も書きましたがぷぷと私が猫部屋で遊んでる時は
(毎回)キララはとても静かにドアの前で待機しています。
キララがsdsdsのコピー
ドアを開けてやると走って入って来て必ず
ぷぷに挨拶に行くのが日課のキララなのですが・・・
キララ『ぷぷお姉ちゃん♪こんにちは』
ご挨拶ーあsd^-あ0s-d0あs-ds391のコピー
最近は必ずと言っていいほど
いつでもこの調子さ^-d^あsだsd定 1のコピー
いきなり朝稽古が始まっちゃうんですよw
そんなこんなでキララすぐに「もう出る~っ」
ドアの前に立って私に助け求めてます。
出して^あs^だs^だsdさsdsdsdのコピー

なのに毎度毎度ぷぷと私が猫部屋で遊んでると
「あたちも入る~」とドアの前で待機して急いで入って来て
(100%)必ずぷぷに挨拶するんですよwww
やっぱり毎度毎度必ず挨拶にくるキララ5のコピー

ほらねまたやられた@s-dsdsdsds 1のコピー
ほらー!!!!やっぱりこうなったw
プロレスが嫌なら挨拶しなきゃいいのに(笑)
どうしてそんなに律儀なの???不思議でしょうがないわ。

キララ『挨拶と日課は大切でしゅからやめられませーん』
日課ーさー0-だだsだのコピー
キララ(笑)変な所で律儀なんだから~。
なぜかやたら同じこと繰り返すキララって面白いわ。

☆おまけ1☆
チョコ『あたち可愛い??』
あららら@s@dsdsdsd1のコピー
写真見直してみたら、巨乳&ぽっこりお腹になってるのを
発見して大笑いしちゃいました。やばいやばいよー。

☆おまけ2☆フードマン夜中に激写
激写されたタマさんー0s-d-s0d-s 1のコピー
また油断してクマさんと戯れてた所を激写w
思いっきりクマさん投げ飛ばしてたそうです


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
律儀過ぎるキララ姫と勢いが止まらない女番長ぷぷ姫に応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3323-3def6413