黒猫の鍋敷きは真っ二つに割れちゃったけど
100均の鍋敷きは10年目だけど健在(笑)
ぷぷ『この鍋敷きは最高ね』
鍋敷き^-0^-0-sd-あsだsだsdさsd

そんなぷぷの所に激臭デカ尻が!!!
はい、いつものチョコの場所取りです。
絶対に退かないわよ^-0-sdsdsdsdsdsddのコピー
この日のぷぷは頑として退きたくなかったみたいで、
凄い声出して反撃していたの。
するとクーが凄い声に心配して走って来ました。
どうしたのー0s-d0-あsだsだsdsdsfのコピー

チョコを心配してやって来たと思ったのですが、
クーはチョコにバトルを挑んだんです!
ヴぁs9うあs9090あsd9あsだsだssdsdsd」1のコピー
が、アッサリ負けるクー(大汗)

鍋敷きをゲットしたのはやはりチョコザウルス!!!
チョコ『誰でもかかってきにゃ!あたちはチョコザウルス無敵なの』
誰でもかかってきにゃーザウルスは無敵よーssdsdのコピー
なんて悪い顔なんでしょう!!
後ろにぷぷが居ますよね。なんとなく予感がした瞬間。
(1分も経たないうちに)
チョコ『さ~行くか!』
次の準備ー0-0-f0-sd0f-sdfsfsdfsdfsdfs

90fd90sdsdsdsdsdsdsdsっでdd9のコピー
ひゃーーーーっ‼!!でっかいナマコが飛んだ(笑)

いつもならここで終了!って所ですが、この日のチョコザウルス
勢いが違ったの!
休憩もせずクーの居る段ボールアトラクションへジャンプ!!
なんと続けてまたクーの所へsdsdsのコピー
クーは必至な形相で場所を守ろうとしますが・・・
9s99ds9ds9dsdsdsdsdddd」のコピー

結局チョコザウルスの勝利でした(汗)
ドラマのヒーローの様に強い、チョコザウルスwww
(いや、ヒーローはこんなおデブじゃないw)
他の所でエネルギー使って―っ。


******************************
実は2日前に新しいアトラクションが我が家に届きました。
ぷぷの誕生日&皆のクリスマスプレゼント用に。
自分の物はもちろん買うつもり無しよ。)
すりき00-ds0sdsdsdsコピー
さっそく組立を始めたかったのですが(笑)
ぷぷがまたまた紙の上に乗って退かなくてww
引っ張っても今回は退いてくれず。
りじかいs0-0dsd00ddsdsds9866のコピー
ぷーちゃん理事会の紙あるでしょww

途中キララにも邪魔されながら、一人大物の組み立てを
頑張りました。
-0-0-ds-d-sだだsだだsだsdsdsー
付属品の小さな短いドライバーしかなく、それがかなり不便で
通常より時間と体力を使い、
おまけに設置する為に本が沢山入った棚を(力持ちだからと)
そのまんま持ち上げ2部屋運び…
昨日は腰が痛くて痛くて ←ほんとバカ
そして首と肩の筋肉痛にフードマンの風邪を貰った様で
全身ダルくお腹も壊し昨日は一日中寝てました。珍しく食欲もまったく!


設置後の様子はまた明日にでも♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
そのエネルギーを他で使って欲しいチョコザウルスと風邪気味の私に応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3324-7c320b89