昨日の続きです。筋肉痛&腰まで痛めながら一人組立設置したのは
ア○リスオーヤマのキャットランドでした(*´▽‘*)

風邪、昨日夜遅くから一気に良くなりました!!
キララ『お腹ポッコリ大丈夫でしょ??』
お腹ポッコリはセーフ^00-ds0-d-あsだsだささssd
まだ大丈夫そうだねwwww
このタワーにした決め手はこの穴がある所!これが可愛いの。
実はこのキャットランド、大昔我が家にありました。
天井のネジが潰れた&ボロボロになったので仕方なく捨てたのですが
みんなのお気に入りだったんですよ


izenssds.jpg
タワーの3段目の所で並んでお外見てた♪

以前は茶色しか無かったような??白があったので白にしましたが
部屋に馴染んでスッキリです。
辞めるちょこ^-^---sds-dsdsdsdsds0091のコピー
↑チョコったら、キララの様に上部に行けないのwww
なぜ???
タワーの穴蔵がえらい気に入ってずっと入り浸り。
あたちはここが気に入ってるからいいdsdsdのコピー
チョコちゃん、せっかくのアトラクションなんだからしっかり
運動して貰わないと困るわよ!!!


この新タワー、一番はしゃいだのが、ぷーちゃん。
ぷぷタッチ^¥-^s-^-^dsだだsだだsだsd
玩具を振るとずっとこの状態で立ってるのwww
2足歩行の練習してるみたいで可愛いぞ

タッチしながらあそぶ0-^--dsdsdsdsdsdsdsdssdsdsのコピー
そして穴を使って一人朝稽古!!!

ぷぷ『ここは手足の筋肉鍛えるのにピッタリなの!!』
鍛えr8d¥s¥dsdsdsdsのコピー
これこれ!!!
前のタワーでもこの運動よくしてたんです。


クーはというと、組立でばたばたしてるので怖がって
設置後3時間は近寄ってくれなかったのですが、
ドキドキしながらタワーに登った後は
クー『これ楽しいにゃー』
-r0t-er0-ter-tret.jpg
気に入った様子♪♪
masda0-d0adsのコピー

しかし今回届いてビックリした事があります。
以前と形が同じなのですが、布張りの布がビックリするほど
ツルツル&薄くて驚きました。
(前はフカフカの布)
prd^あsだsだsだsだddsのコピー
毛は付きにくいですが、猫も滑るんですよ!!
ねts-0ds-dsdsdsdsdのコピー
↑実はこの直後、滑って落ちかけました。

そして柱は以前は全て麻縄で爪が研げましたが、
これが全部布張りなの!!(ビックリ)
2枚だけ爪とぎシートがついてただけ。かなりショックだわ。

そんな部分が変化した新タワー。
さてどんくさタマは登れたのでしょうか???
予想してね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(以前は普通に上に登れてましたよ)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
筋肉トレーニングマシーンに大喜びなアスリートなぷーちゃんに応援お願いネ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3325-b54a0c48