fc2ブログ
タマ『チョコちゃん!!!』
tyoias0das0-dasdas.jpg

チョコ『お外よく見えていいわー』
kuyasd0adasd.jpg

新キャットタワー、タマさんが登れたのか?予想してくださって
ありがとうございます(*´▽‘*)
(登れない予想が多かったみたいですがwww)
設置最中、設置後も近づかなかったタマだけど夜になってようやく!
ここを登って^d^sdsdsdsdsdsds3のコピー
階段状になってるので結構すんなりと3段目まで行けました。
が、ここからが難しい!!
諦めるーsちゃあsds1のコピー
↑4段目もかなり時間かけてジャンプしたのですが、
それ以降上に上がることがどうしても無理だったの(涙)
以前のタワーでは真ん中(穴)から必死にしがみついて登ってたのに!

この後、3段目さえ行こうしません
むしろこのタワーがある事で、窓際ベッドが無くなり凄く悲しそうで
ウロウロしてたほど。正解はダメだった!です。

以前のタワーでのお餅からの落下動画wwwよ。

携帯用動画リンク
追記 上のタワ―は大昔のタワーです☆
この美味しそうなお餅、新タワーで見せて!!!

***************************

そしてこちらでは、またしても!!
そいふぉぢおしどfsどfsfsfsdfsdfs「」1のコピー
お腹が空いて早めに待機してたタマでしたが
ぷぷがそれを見つけて、そ~~っとお仕置き準備中(笑)

ふと殺気に気づいたタマ
sっだsだsだsだsだs定 1のコピー
ワハハハハハ~タマさん災難。

ぷぷのパンチは嫌だけど、ご飯待ちはしたいタマさんは!
しょぼくれるたまさんsd-@s-dsd642のコピー
ぷぷのパンチが届かない所でしょんぼり待ってました(爆)
タマさんも大変ねーwwww


水曜日は特に絶不調で食欲も全くなく全身のダルさと腰の痛さで
一日中寝込んでいたのですが…
クーが寝てる最中、何度も隣に来て遊んでと悲しい悲しい声で
鳴くので、なんとか必死に寝ながら玩具振ってたんですよ。
クー『日課は大切ニャー。遊んでくれなきゃ寂しいもん』
tyanntodasdasda.jpg
クーの悲しい鳴き声、無視できなーい。

昨日の朝になって一気に体が楽になってようやく食欲も出て来て
治った!!っと喜んでたら昼前に腹痛の嵐!!
トイレからず--っと離れられないほど酷くて辛かった(涙)
その後怖くなって大した食事もしてません。
今朝少し食べたけど、すぐトイレに…涙


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
新しいアトラクションにやっぱり乗り遅れてしまったタマ王子様に応援お願いネ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2015.12.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3326-6a60e056