毎年恒例wwクリスマス撮影会しました。
ぷぷ『ちょっと前が見えないわ』
ちょっと前が見えない^0-0-わsdsd
キララ『どうしてトナカイも駆り出されなきゃでしゅか?』
どうしてトナカイも駆り出されなきゃ^-sdさdのコピー
最初は豚ハツ釣りで記念写真を♪と考えたのですが
キララはカメラ目線貰えないs-sdsdsds
ぷぷ『食べたい!!!』
豚ハツに興味なしキララs^^sdsdsdsdsdのコピー
これだとぷぷのいい顔しか撮れず。
豚ハツには一切興味のないキララは下をずっと向いたまんま。

なので困った時のフードマンダンス☆をお願いしました。
すると効果は凄いですw一瞬に!!!
一気にカメラ目線になる二人^sds
キララが目を大きくして大注目(笑)
キララの真後ろにはチョコも居ますよ。
なので斜めに移動し、なんとか・・・
なんとか撮れた3sん^さd^あ
3ニャン勢揃いのショットが撮れました(=^_^=)

しかしお顔はなんだろうな~~ww
不審者を見る目ですけどね~~(爆笑)
怪しすぎる^--sd0^-sd0あs-だsだsだsだsのコピー

フードマン、ずっと遠くで一生懸命ダンスをしてましたが、
一向に(不審者を見る目で)いい顔にならないので
疲れて近づいて来ちゃいました(笑)
フードマンダンスがあやしすぎr^^sssのコピー

この直後キララはタンスから飛び降り逃げましたよw
残されたフードマン。
gふ9d0df0dfdfd1のコピー
↑この日はこんな恰好でダンスしてたのでした。
怪しすぎるって???
いや、顔見えて無い方が良いのよー。ご苦労様!!!
(ちなみにクーは怖がって押入れに逃亡してたよ)

タマ『僕も仲間に入りたかったな』
僕も仲間に入りたかった。

*****************************
新しいキャットタワ―、チョコもなぜかまったく上部の穴に行かず・・・
面白くないので(ヤラセだけど)乗せてみました♪
チョコ『仕方ないわねー』
仕方ないわね^あs^d^あsdsdsdのコピー
(穴の空きスペースが無いような?ww)
真下からどどーーんと写そうとしたら嫌がって(笑)
移動しちゃった。
チョコ『こっちの方が楽でいいわ~~』
豪快なsd0s9d0s0だsだsだsだsdsdsdのコピー
ひゃーーーーっ

私の体調心配有難うございます。昨日もまだ胃腸の調子
悪くて消化のいい物食べてます。
(そういえば一年前の今頃は、歯茎が腫れ何日も痛みで苦しみ
Xmasケーキも食べれず大晦日も歯医者に行ったの思い出しましたよ。大汗)
1年早いなー。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フードマンダンスは一応効き目あり?可愛い衣装着た猫達に2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3327-6113912a