チョコ、ロックオン!!
ロックオン0-d^-あsdさだだsだsだsd
お目目が最大の大きさに♪
瞳キラキラ^-0--sだsdsdsdsdss
ビー玉のようにめちゃめちゃ綺麗。
さ~~~ここは絶対飛び出してくれるよね?
今度こそ飛び出すよね??^¥あs^-d^sだsds
は~~い(笑)残念でした。今日も見てるだけ~。
(クーが走ってるの興味津々で見てただけww)

チョコが居る場所、それは段ボールタワーです。
本当は全てに通り穴がついてましたが、全て塞ぎ、毛布を
入れてあげたのです。
少し離れてますが、ヒーターの暖かい風も来るのでかなり快適
らしいのです。ってことで
とくにてっぺん超人気ー0s-ds
てっぺんが広いので一番人気。
(下からだと見えなくて飛び乗ったら鉢合わせでシャー‼!!
を何度も目撃してます。)

ライバル同士でも区切りがあるので一応上下も可能w
クー威嚇^-0-dsdsdsのコピー
↑フードマンに威嚇中

そんなタワーマンション寒くなるとより大人気に!!
とうとう3匹揃って入居したのです。嬉しかったー。
3匹入居が決まる^-s0d-sdsd定 1のコピー

こんなチャンスは無い!!ってことで近くに居たクーを抱っこし
ヤラセだけど入れちゃいました(*´▽‘*)
4匹が入居もう満杯です(笑)sのコピー
クーの顔がよく見えないのが残念だけど~
でもでも4匹入居!!キャーーーー嬉しい~~♪
一人大喜びしてしまいました。

しかしマンションは共同生活。いろんなトラブルも。
上下関係で住民トラブル^s^sdsdsのコピー
住民同士のイザコザ(汗)

勢いよく飛び乗ると穴部分が開くトラブル
底穴が開くs6のコピー

おまけに大震偽装疑惑問題まで浮上してます!!!
まんっしょsdsds3のコピー

クーがキャットウォークの上から勢いよく飛び乗りそのまんま
倒しました(爆)
このマンションも杭の長さ足りないかも~~っ
そんな問題抱えながらもなぜかこのマンション
大人気なんですよ(=^_^=)




一匹を覗いてね。
はい、もちろんタマさんですよー。
タマ『僕は地面に近い生活が一番や!』
ぼくはs-あs^-dさだsだsだ
タワーマンションにストーカーさんが居ると困るけど
タマもぜひ入居して欲しいよねー。
新タワーもマンションも利用しないなんて勿体ない。

☆今年も頂きました☆
毎年クリスマス前になるとギリシャのクリスマスクッキー、クラビエデスを
作って送って下さるホソさん♪有難うございます。
今年はイギリス菓子のフラップジャック(右)まで

ギリシャのお菓子^-0-0-sd-あdさだsだsだsだsds
白い粉砂糖がついたクラビエデスはサクサクでフードマンの大好物。
あまり褒めないフードマンが褒めまくりながら食べるほど
私がお腹壊してるからって一人パクパク食べちゃって悔しい
!!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タワーマンションより地べた生活が似合ってるタマ王子に2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3328-8947711d