新タワー、布が薄かったり柱が爪とぎじゃなかったのは
残念だったけど買って良かったです☆大人気

穴がある事で、真下から思いっきり猫達を撮影出来るの!
下~のぺろんs0d0sdsds
ぷぷ↑キララ↓
キララしたからーs0-9sdsdsdsds
可愛い~♪
ってクーちゃんwwwwww
スコティッシュに見えるくーちゃんsdssdsd
下から撮影したらまんまる!!!!
どう見ても貫禄あるスコティッシュよ(笑)

ぷぷは穴を使って日課のストレッチを欠かしません。
トレーニングマシーン定 1のコピー
ぷぷ『二足歩行の練習もしないと』
このつかいし90さだsだdさだsだだsd
ぷぷのトレーニングに感化されたのか??
キララも負けてません(笑)
まだまだ忍者猫健在^0sきらら定 1のコピー
ひゃーーっ。まだまだ忍者猫健在ね


このタワーですが、一度挑戦したっきり一切興味を無くし
近づこうともしないタマさん。
そこで私は良い秘策を思いつき実行しました☆
く0-gはs-0だssssssのコピー
「タマの大好きな砂取りマットをタワーに置いたら
来るんじゃないか!!」
って(笑)
(クーは置いた途端警戒して逃げたww)

この効果があまりに早くてビックリ!マットを触る音だけで
起き上がり、2分もしないうちに!!!
やって来る^^-^^dsdsdsdsdsdのコピー
来ましたよ!
マットを舐めたい一心のタマ、こんな時は本当に早いの。
マットー0---sdsdsdsdsdsdsdsdsdsコピー
ここは難所。飛べるかな??
タマ『早く舐めたい!!!』
やる気満々のタマさんー0-dfs-dsdsdsdsd8のコピー
こんな時のタマって戸惑いが無いんですよ。
あっという間にタワーのてっぺんに到着です☆
どんだけざらざらすき^sd^あsだsだsd
ご褒美のマットをプレゼント。
(タマってほんと変わってるよなwww)

私は下から撮影しようとマットをタワーの3段目の所に置き、
カメラを持ったんです。
すると早々降りて来ちゃいました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

一旦、穴の下に来ると上には行けないらしく・・・
あきらs¥dsdsdコピー
諦めて帰っちゃいました。
せっかくお餅ショットを撮れると喜んだのにーっ

☆里親様募集中☆
神戸よりひじきくん♂(2か月)
甘えん坊さんの黒猫ちゃんだよ!
hijikimini-boshu.jpg
気になる方はレイナさんの↑所へ。

昨日はまたキララがかなり長い間気持ち悪そうにイライラ
ウロウロ&穴蔵(トイレじゃない)に籠ってました(涙)
なかなかスッキリしないよね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコの激臭とざらざらがあれば勇気100倍になるタマに応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3329-d64cbb81