FC2ブログ
タ「なんや~えらい騒がしい集団がやって来たで~」
画像 034
金曜日関東から「猫とベランダ畑でHappy Life★」のゆきさん
「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉さん
京都から「猫そして写真」のフクウタ母さんなんと3人も我が家に遊びに来て下さいました。

でじいち隊コピー
クーを撮影しようとドアを開ける前からデジイチを用意した3人組!
でも初めての3人というお客にクーはビックリ。凄い早さで隠れました(笑)


タマ&ぷぷはお土産に頂いたまたたび玩具にグデングデンに酔いしれます。
画像 078のコピー
仲良く酔ってた二人なのにぷぷがまたたびを二つとも奪い、タマにパンチ!
やり返す事も出来ず怒りをこらえてます(爆・爆)

とられるのコピー


ミケの骨折を心配して来るのも延期しようか?と気を遣ってくれた3人、かなり回復してたし
少し覗く程度なら退屈なミケも喜ぶと思って会って貰いました。
やっぱり誰にでも人懐っこいみたいで大喜び。


なぜかフクウタさんをやたら気に入って・・・
ミ「この匂いは・・・ムムムムーーーッ!!!!」
くんくんコピー

ム「だ・大好きでしゅっ!!絶対離れません」
はぁーコピー
吸い付くように脇にへばりついて離れないミケちゃんを見て一同大爆笑。
誰かさんの足の裏もやたらクンクンして二本足で初フレーメンをしました(爆・爆)
こんな小さくてもフレーメンをするんだね~。

名称未設定 1
嬉しすぎて途中から暴れ出したので寂しいけどここで退散、ごめんね。
画像 692のコピー


帰る直前にぷぷが3人連続抱っこ攻撃。
名称未設定 i1
これにはぷぷもとうとうコタツの中へ。
いや~ほんとに楽しく時間があっという間でした。

キララは相変わらず押し入れの中で身を潜めてましたよ~。
みんなが帰ったらすぐに出てきて玩具で酔っ払い。

キ「身を潜めるのも結構大変なんでしゅよ。ストレス発散しなきゃ」
画像 198

今回一番災難だったのがクー。
逃げこんだコタツを覗かれ、部屋じゅうしっぽをぶっとくしてウロウロ逃げ迷いタワーの
ハウスに逃げ込んだがまた写真を撮られ、またシッポをぶっとくして逃げ迷ったクーです。
帰った後もなかなか出てこなかったのよ~(≧∀≦)

ク「も~とことん疲れたにゃ。おまけに太くなったって言われました。」
画像 199

ミ「今日は最高に楽しかったでしゅ。お客さん大歓迎また来てね♪」
画像 303のコピー
こんな人懐っこい子ならきっと誰にでもすぐ愛想振りまいてくれそうで一安心。
足治してから里親募集だね~。指の具合もかなり回復して来てもうほぼかばってません。


ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/333-ec5100cf