年賀状も大掃除もなんとか終わりだいぶと
ゆっくり出来そうです(^∇^)ノ

クー『マスター甘くて酔える酒を頂戴♪』
masasdasdasd.jpg
クーが珍しく敷居バーに来ました(笑)

クーの背中のハゲ、光と角度の加減で一瞬ビックリしますが
昔みたいに赤くなるまで舐める事は無さそう。
薄い毛がちゃんと残ってるでしょ.。
よく分かる写真^-0sd-あsだsd
精神状態もとーっても落ち着いてますよ。
(一応今もジルケーンのサプリは続けています)


さて最近、ご飯の時間より早めに待機してるタマw
まだかな^-^dsdsssdのコピー
ここで待っているとぷぷのお仕置きがあったりしますがwww
この日は大好きなチョコが来ました
すると態度は激変
チョコに注目^-0-0s-d0s-dsdsのコピー
ご飯待ちも忘れ、チョコに思いっきり求愛鳴き♪

ハンモックに座ったチョコを見つめ
チョコにちゅさ^0だ^-sだだsdd410のコピー
タマ『チョコちゃ~ん』
何すんのよsd-sdsdsdsds2400のコピー
いきなりパンチでチョッカイ。

普段タマに手を振らないチョコだけど、たまたま振った
パンチがタマに思いっきり命中!!
珍しく的中sdsdsdsd34のコピー
タマさん半回転して転げたんですよwwww
0dsdfs0dfsfsfsfsおおお439のコピー

そんな強烈パンチされても大好きなチョコだと
嬉しいようでへこたれないタマ(笑)
タマ『チョコちゃん、お仕置きしても良いよ。』
チョコさ^¥だ^sddさだsだコピー
ぷぷの時と態度が違い過ぎですよ!!

ちなみにぷぷのお仕置きの場所は、こんな所でも
ぃ000あsd0あs0だsだs設定 1のコピー
油断して歩いてたタマさんしっかりお仕置き!!

ぷぷ『お仕置きはどこでも出来るのよ!』
どこでもお仕置きは出来るのよ!!!ssss1のコピー
だそうですw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きなチョコにならいっぱいお仕置きされたい困ったタマに応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.12.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3330-3ba195db