チョコが穴蔵に入ってドキドキ中。
tyoko asadasda

ガス点検で作業員さんがリビングや台所に来られたの。
コタツの中で珍しく4匹集合して隠れてたんですよ。
(ぷぷは男の人が昔っからちょっと苦手)
帰られた後、コタツ布団をめくった途端、クーが押入れへ
4hiki kadas^asdasdのコピー
あぁ~4匹集合撮れなかった…惜しい!

****************************
先日トンネルにぷぷ、爪とぎにタマが居たので
タマの爪とぎをそっと移動させて並べてみました。
(カメラ目線貰う為にフードマンダンスをして貰ってる所)
そんなダンスくらいで顔あげないわよsdsのコピー
が、この二人はフードマンダンスの効き目が薄い!
特にタマはフードマンが大きな動きしても気にもしないの。

仕方なくタマの好きなピラピラの玩具を振って貰い
タマsdあ^-だぷぷpds^sdsds
なんとか撮れたカメラ目線2ショットです(≧∇≦)

そしてこちらはクリスマス衣装を着た久々のクー太郎君(笑)
く^-^-d^sdsdsdsdsのコピー
そしてクー。
(せっかくなので並んで撮影したい!と思ったのですが)

赤い衣装着たクー太郎がまた別物と思ったらしく・・・
一瞬で警戒したクーちゃん(笑)
niger^-sadasdasdaのコピー
押入れに逃げ込んじゃいましたーっ‼!!
ほんと怖がりw

で、ふと後ろを振り向くとキララがボ―ーっとしながら
ずっと動かず立ってるんですよ!!
なのでクー太郎を隣に置いてみました。
ぼ^-っとしてるきらら57のコピー
隣に置いても気にもしません(笑)

なのでキララにマントをそっと着せちゃった。
bo-ttos^-as^-dasdasda
それでも動かないキララ(笑)
(私、何もしてなよ。フードマンも居ないよ)
二人とも足綺麗に揃えてモデルさんね。
ずっと動かない^-s0d-sdsds86のコピー
キララ、何思いにふけってたの?プププッ。

この後、押入れからクーがまた戻って来たのですが、
衣装着たクー太郎を発見してまた隠れちゃったのwwwww
sだsだsだsfffさdfのコピー

最後の集合写真はこちら
(フードマン撮影)
二人で甘える^さd^¥あsだsだs
二人同時にゴロゴロ甘えてくれてました(=^_^=)

なかなか揃わない我が家のメンバーだけど寒い時期は
いつもより揃う機会が多いのでちょっと嬉しい。
どの集合写真が良かったかな?


クー『あたち集合写真なんて撮りたくないもん!』
あたちは集合写真なんて嫌いニャーd
クーちゃんは一人で充分だよ☆

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
全員集合写真は夢のまた夢か??いつか見たいって思ったら応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3331-0db4dd24