タマ『プレゼント配るより宴会してる方が楽しいわ。』
サンタさんお仕事前に一人宴会中
タマサンタさん、飲酒運転のソリはダメよw

今日はクリスマスイブですね
昨日はフードマンも休みなので一日早いお祝いをしました。
胃の調子は良くなったんですが、食べ過ぎは良くないので
今回はこんなケーキ風な和風な物を♪
zunnda0fasdasdasd.jpg
これ「ずんだフロマージュ」なんです。
中にずんだ、外はクリームチーズ。
これが上品な甘さですっごい美味しいの~‼
タマ『これ僕めちゃ好き!ぺろぺろ
タマちゃん大喜び^-^-d-あsだs設定 1のコピー
タマちゃん鼻にクリームつけながらゴロゴロ大喜び。
クーもやって来て♪
クーちゃんぺろぺろーーs-ssssのコピー
チーズ好きなので大興奮でした。うふふ良かったね。
皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
私はイブも歯医者よ~トホホ。

*******************************

さて新キャットタワーのてっぺん。
キララが最近やたらと寛ぐ様になりました。
キララ『ここは安心な場所でしゅよ』
ここは安心^^^-d^あsだsだsだsだsdsdsd

なぜなら、ザウルスチョコが場所を奪いに来ないから(爆)
ぷぷ『安心安心よ~~~』
-90f90sdf0sdfsfsdfsfs7のコピー
安心し過ぎて・・・また穴から滑り落ちないでよ!

ちなみに3段目の広い台座では、ザウルスが出没するよww
3段目の場所は危険^sd^s-dsds61のコピー

まだ大掃除の準備も始めて無かった私。
いざ大掃除しようとしたら、洗剤も切れてて(笑)ホームセンターに。
そこでこんな物買っちゃいました↓
麻wあ^sだs^だsだのコピー
麻紐です(この一種類しか置いて無かった。)
新タワーについてる爪とぎシートは皆の好みじゃないらしく
1週間経っても誰も爪とぎしません。
なので柱に巻いてあげようと思ったんです。

上手に巻けたと思ったのですが・・・
キララ『これは違うの・・・』
sだsだsだsだsだsだsだ74のコピー
手もかけてくれませーん!

他のタワーの爪とぎなんて全てボロボロになるほど
毎日バリバリしてます。なぜ???
上の柱も椅子に乗りながら巻いたのに・
・・
無視d^あs-d^-あd-あsだsだsだsdのコピー
みんな無視です(笑)

買って来た麻は硬さとか細さが違うんでしょうかね???
一束1600円したのにガックリ
ぷぷ『こっちの方がずっと爪とぎに最適よー!!』
このsだーsだd6のコピー
年代物の100均の鍋敷きに負けるなんて悔しい!
(あっ、大掃除だけど、麻を巻き巻きしてたら凄いカスが出て
また掃除機かけてたら疲れて(笑)窓ふき作業やめましたww)

今年も(爆)フードマンにお駄賃払ってやって貰いまーす

チョコ『ママ、年賀状だってあるけど大丈夫??』
ママ年賀状わ^-0あーsだsだsだs
ひゃーーーーっ‼それもまだだよーっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日はカリカリのお湯割りに黒缶でお祝いな猫達にぜひ応援お願いします↓

↓メリーポチッ☆           ↓Xmasポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3332-3dd74548