d0あs90-あs90d-あs0dさ定 2のコピー

クーちゅあsd^sd-あ^だsだっださdさd
昨日歯医者の先生、スタッフ全員が可愛いサンタ帽被ってたのは笑ったよw

クリスマスイブに、嬉しいプレゼントが届きました。
ビター君ママさんからです。
う9090xc909z9xZXZXZXZ[定 1のコピー
シャノワールのお菓子(人間用)に猫達へのオヤツ♪
ほんと有難うございます!
(ぜひぜひ来年には遊びに来てねー)
お腹の空いていたキララが一番乗りしてカミカミしてるのw
するとチョコザウルスも来て
チョコ&キララ『早く~~』
nezy^sd-adasda
可愛い2ショットが撮れました。

キララこんなに元気そうですが、夜にはこんな事が・・・
トイレ直後ー0-d0-あsd-あdささのコピー
驚きました!いきなり走って来てフードマンの上に
普通の状態では考えられない事です!!
(また寒くて調子が悪いんだ!!)
と思い、暖かいコタツに抱っこして入れました。

少しの間調子悪そうな顔してましたが、少し経つと
また出て来て普通に戻って元気なんです…
すs90あだsd9あsだsだsだs8のコピー
う~~ん。でもスッキリしませんよね。
キララのことは病院行く方が良いのか悩み中。
ただ飲み薬はどうしても無理で、注射はいまいち効き目無いしね。


そしてクーの背中も久々に凹凸部分中心に
また薄くなってました。
薄くなったけどさ^-だsだs
↑写真では分かりにくいけどもうちょっとハゲが目立つ。

が、クーの様子見るといつも通り♪
とった¥^sd-あ^sだsだ
って事で私も大らかに気にせず過ごしてます。
もうあのエリカラ生活には絶対戻りたくないもんね!
冬場は何かと乾燥するし、ちょっと気になっただけかな
ストレスで舐めたって感じは全然無さそう。

だって裸になってからより幸せそうで超超元気なんだもん。
そして食欲も増加中。
ご飯前は超殺気だって、ぷぷに凄い攻撃したりするんですよ。
ってことで
クー『早くちょうだいよ!!』
s0-だ9d0あだdsdsdsdsコピー
フードマンに意地悪され、捕まってる所w
Iゆあsd9あsd9あsだ8のコピー

☆オマケ☆
昨日は頑張って年賀状作業に没頭しましたよー。
ぷぷが最初はずっと側で(鍋敷きの上で)
見守ってくれてたのですが…
大人しくまtsだsだsだsだsだs
途中から猫部屋で遊んで欲しくて
ドア前でニャーニャー鳴いて邪魔されてました(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの気持ち悪いのがどうか早くスッキリしますようにぜひ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3333-a6744b87