タマ『クリスマスが終わったらお餅の準備か。忙しいな』
クリスマスがおわらwらら
この時期いろいろ変身しなきゃで大忙し(笑)

寒くなって他の子はヌクヌク寝てる写真が多くて
(ブロガーとしては)困りものなのですが、
ぷぷは超活発で今の時期ありがたい存在。
新しいタワーでも毎日トレーニング☆
タワーでもとれーにんgs0d0-あsdさだ

そして猫部屋に入るとも~~パワー爆発(笑)
ぷぷ『やる気マンマンよー』
わいおあそだおsだsだsだsd

よくあそぶーs-ds-dsdsdsdddsd定 1のコピー

相変わらず猫部屋に入って来たキララがターゲットになるわけで・・・
ぷぷ『さー行くわよ!!!』
また狙ってる^¥-0あsd-あーs0d-^あsだsだsだ
フリフリ♪フリフリ♪フリフリ♪
狙って困ってるキララ^あsd-あ^sだのコピー
ターゲットにされてるキララ、めちゃめちゃ困ってます(汗)
キララこまってr--d0あー0d-あだsだだsだsd13のコピー
ビニールに隠れ目を逸らしてるの。
キララもいまいち本調子じゃないからね。
ぷーちゃん、やめてあげてー。
みうういういおういおういお551のコピー
実はキララが猫部屋を出て行き、
そこからが最近すごーく長いんですよ。

まだ遊びたいぷぷ、私が帰ろうと促すのですが、
そうなると毎回、毎回断固として拒否!そして
ぷぷ『まだまだここに居たいの』
まだあそびたい^-さd0-あsだsだsだだだsd
いろんな所に隠れて逃げ出すんですよw
屋だここに居たいんdさ^-d28のコピー
↑カーテン裏へ
最後は抱っこして連れて帰ってます(笑)

******************************
昨日チョコがしつっこく場所取りする面白い動画が撮れたのに
パソコンに取り込むとまったく表示されない状態に。
最近再生ボタン押しても撮れて無いことも多いので
コンデジが潰れてる可能性大です。ショックよー。


仕方ないので。
まだまだ控えめでお尻が小さかった頃の動画をぜひ♪
「一緒に寝させて♪」と可愛くやって来る子猫チョコです。
(おまけにぷぷに可愛く威嚇してる姿も)

携帯用動画リンク

今とは考えられないほど控えめでしょ(爆)
(今だと絶対デカ尻で押しのけるわよ)
チョコ『今も変わらず控えめニャン♪』
うごいいおういいだsだsだsだsだsだsd
どこが???(笑)
首から上だけならあまり変わらないんだけどw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
勢いが止まらないぷぷ番長と昔と貫禄が違い過ぎるチョコに2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.12.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3334-aff8f958