ぷーちゃん今日で10歳を迎えました☆
人間で言うと56歳!?
ぷぷ『違うわ、永遠の18歳よ』
プーちゃんもいよいよsだsd
なんて早いの。あっという間の10年です。
ぽうpsづおぱsだsだsだsコピー
子猫時代から物怖じせず、ハッキリ言って超勝気でした(笑)
そしてスコと思えないほど運動神経も良かったのよね。
な0d0f0sdfsdfsd定 1のコピー
なので気弱でドンくさいタマは最初の頃は本当に苦労してて・・・
私も悩みました。
タマsだsだ2のコピー
(ぷぷ1歳頃。タマが入ってるのに転がしてチョッカイ)
やめて^¥s^d^sdsだsだs定 1のコピー
嫌がって出たら、追っかける。
タマ『やめてーーーっ』
sづあsだs90d9sdsdコピー
ね~(笑)かなりヤンチャでしょ。
今とやってる事、あんまり変わって無い感じだけどw

10歳になっても我が家で一番好奇心旺盛で。
玩具を振るとあっという間に飛びかかってくれて。
ぷぷ『なになに???』
好奇心旺盛^sっだsd
毎日の筋肉トレーニングも欠かしません
ぷぷ『毎日精進!!まだまだ現役。若い子に負けてられない』
日々努力よ^^d-あs^だだだ
やっぱりこれも若さの秘訣かな
有難いことに、病院にお世話になる事殆ど無かった

そしてぷぷと言えば、エコな玩具好き。
そして長く同じ物を使ってくれる事。
理事会の紙^¥s^あだだsだs
理事会の紙、しっかり踏みしめてるわよーwww
今のぷぷの悩みは最近また発生してなかなか治らない顎ニキビ。
あぼsd¥あsd2のコピー
ニキビ出来るって事はまだまだ若い証拠?(笑)

プライドが高いので、他の子が居ると甘えられなかったり
長女として我慢してる所も沢山あったと思う。
でもいつもどっしり何事にも動じない男前(女の子だけど)
な姿に私も助けられたよ~。
ぷーちゃんいつまでmss¥d¥s
私にだけ見せる超甘えん坊の顔♪
そのギャップがたまらないのよね。
これからも変わらず健康でパワフルな姿見せてね!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんこれからも元気でずっと若々しくいてね♪おめでとう☆応援2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.12.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3336-387ef063