昨日はぷぷのお誕生日にお祝いの言葉有難うございました
ぷぷ『これはササミの匂い!!!!』
くんくんs^-d-あsd-あsdさだsだsdのコピー
誕生日ご飯は、ぷぷの大好きなササミジャーキーを久々に
作ってあげる事に。
普段人間のご飯に興味も無く、料理中も来ません。
ですが、鶏肉の匂いは分かるらしく、生肉を切ってたら必ず来るの!
いい匂いがすrんだ^sだs^だsだsださsだのコピー
ずーーっとずっと鼻クンクンしながら(焼いてる最中)動きませんw

途中チョコザウルスがお尻ツンツンして退かそうとしましたが
ママは約70sd-0あs-だs0だs設定 1のコピー
それにも負けないぷーちゃんww

焼きあがってからも冷めるまで、だいぶ時間がかかったのに
ずっとこの調子で待ってたんですよwwさすが。
誕生日ご飯^-あs0d-0あs^-d0あsだsだsだsd
↑(真ん中は黒缶)ジャーキーってよりササミ焼きねw
今回いつもより柔らかく焼けたので、かなり好評でした。
ぷぷ『ささみーーーーーっ』
大喜び0-あs^-d9-^あsd^-あsだsだ
チョコザウルス、大好きな黒缶もあるので大騒ぎww
急かすチョコ^^-s^d-あ^sだsだsだ定 1のコピー

大鳴きして無理に奪おうとしたので捕まりました(爆)
sd-あsd^-0あs-^d0あs-だsだsー

女子たちが大騒ぎして食べてるのを見て、急にお腹が
空いたモードになったタマさん(*´▽`*)
フードマンにスリスリww
タマ『僕はカリカリが食べたいよーーっくれよ~~』
タマさsd^-あ0sd^-0あs-d0あs-d0あsだsだ1のコピー
タマ『フードマン早く~
タマさんタッチ¥^-dsdsdsds
可哀想なのでタマも早めのご飯タイムにしてあげましたよ☆


ぷぷの子猫時代の写真を探してた時に偶然
出て来たタワーでタッチするキララの子猫時代写真♪
9 立ちながら考え中 子猫時代のキララ - コピー
↑この状態でぼーっとしてましたw
やっぱり細いーーーーーっ‼

そして今現在。
まだまdさpd^あs^だsだsdさ
だいぶと肉はついた(笑)

フードマンがコタツにドカーンと大開きで足突っ込んでるので
コタツに入れなかったり、すぐ出て来ちゃうキララ。
(遠慮して足入れるように注意する)
猫用コタツも設置したんだけど他の子もやって来るので
どうもゆっくり寛げないみたいで…


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりササミが大好き過ぎる食いしん坊ぷーちゃんに☆応援2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.12.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3337-a2a0f147