タマ『この1年ずっと見守ってくれて有難うな』
さだsだsだsだsだsだsだ
今年最後の投稿になりますが…
最後の最後で私、大ボケしてました(笑)ぷぷの誕生日ごはん
の記事から日付を間違えて投稿していて、今日は30日と
ほんとに思い込んでたんです。
今朝コメントで31日と気づき急いで記事を書きましたwwww

今年も沢山ストーカー、そして激臭収集のお仕事
頑張ったね(笑)タマさん。
ふれ^¥あs^だsだsだ
どれだけフレーメンした???(爆)

そして今年もぷぷに沢山お仕置きされました。
お仕置きいっぱいddd 1のコピー

が、最近はお仕置きが怖くて、先に逃げる場面が
多くてちょっと残念だったけど(笑)
来年は思い切ってぷぷのパンチを受けるようにwwww
ぷぷ『逃げるなんて卑怯な真似は許さないわよ』
やるわやるわよーあs0d^-あーsだsだだsだsdさd

最近ますます高い場所が苦手で行こうとしなくなったタマ。
でもいいの!!タマはそれで!
地に足ついた場所で、元気に激臭収集、ストーカー
してるんだもん。大丈夫☆
この1年、元気に変わらず過ごしてくれました。ありがとう!
タマ『僕、このままで突き進むよ』
ぼくこのds-あ0d-あsだsだsだs

ぷーちゃんは年齢に負けず、これからも超アクティブで
私たちを引っ張ってね!
ぷぷ『さー!来年もぶっ飛ばすわよ。付いてきなっ!!!』
さーみんなついてきた「あsだsだsだのコピー
頼もしいです姐さん。

キララは自己主張が増え、よく甘え、そして体重も結構
増加しちゃったw
あかs^¥-0だs^¥d0あsだsだsdのコピー
何度も呼び出されたよw
キララ『来年はもっと貫禄つけて強くなるつもりでしゅ』
あたちも貫禄つけるs^だsd
もうお肉つけなくていいからw
ただ膀胱炎で何度か病院行ったり…
今もスッキリしないのが心配の種だけど


そしてクーは本当に苦労し頑張った!!
あsだsdさ@「dさだsdsd
10か月、エリカラや洋服や、病院を何軒も・・・
この1年振り返ると、頭の中に常にクーの心配があって
悩んでいたと思います。(良い先生との出会いにも感謝)
クー『みんな応援してくれたお陰にゃ。ありがとう』
一杯余るあs-0d-あ0s-d0あsだsだのコピー
沢山の励まし応援アドバイス、本当に嬉しかった。
普通の日常ってどれだけ有難い事か!って改めて感じました。

チョコは今年もまた貫禄ついたかも!?ね(爆)
やs^-あsd-だだsd

超マイペースの生き方(笑)ある意味羨ましいぞ。
でももうちょっと場所取りは控えなさい!
特にキララの場所取りは許さないぞ。
チョコ『お正月は美味しい物が楽しみニャーーー』
楽しみ^-0sd^-あ0-あd-あsだsだs

今年は悩んだり落ち込むことが多い1年だったので
来年はもっと前に出て積極的に行きたいって思ってます。
この1年、沢山見守って沢山励まし応援して下さって
本当に有難うございました。励み&元気を貰ってます。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
この1年見守って下さって本当に有難う。今年最後の応援ポチっ♪をよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.12.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3339-1f44a8e7