お正月も宣言通り、休みなし。ぷぷは超元気に
大暴れして筋力トレーニングしておりますww
ぷぷ『アスリートに休みなしよ!』
gasdas^-d90asdassa

年末の片付けの時、保存していたアンリの袋が出て来たので
(破れてるけど)また出してあげたら、大喜びしてます。
kyakyasd^-0a-dasdのコピー

よあsづあしおうd0あsだs設定 1のコピー
相変わらず紙好きのぷーちゃんです。

そしてこちらも変わってませんよww
今年初の朝稽古を仕掛けられたキララは、やっぱり最初っから
寝技!!!(爆)
今年もやっぱり寝技で始まる^¥さのコピー
キララ、寝技では絶対勝てないんだってばーっ

ね~~!!!
ds----^-dcxxcx「定 1のコピー
やっぱり今年も弱そうだね(o´ω`o)ぅふふ
キララ『今年こそ弟子卒業したいんだけどにゃ・・・』
きらら^¥s^-^sdsdsdsdsds51のコピー

そして今年も変わらずチョコのトイレ出待ちするタマさん
トイレ出待ち0-sd0-あだだsだsだdのコピー
ですが、あっという間にキャットタワーにジャンプされ
さだだsだsだsdさ0のコピー
タマ『そっちは無理だよ
チョコちゃんどうしてそんな高い^¥sだsのコピー
あっという間に諦めるタマさん。
せっかくの新キャットタワー、その後一切見向きもしませんw
(段ボールマンションも)
タマにとってはハードルが高すぎた様ですww

タマ『僕、今年もマイペースでいくよ』
僕^-0あs-d0あsd
うん!マイペースでいいよ(笑)

そして今日ブログ10周年になります☆
10年前から始めたブログ、ほぼ休みなし毎日更新して来ました。
飽き性のめんどくさがりの私が続けられたのは
うちの子達の可愛い姿を見て貰いたい一心。
そして皆さんとの交流、コメント、応援が何よりの励み。
それが無かったら続いて無かった。
この10年みんな元気なのが何より幸せだと思ってます。

Facebook、Twitter、インスタグラムいろいろ手出したけど
やっぱりブログを見て貰えるのが一番嬉しい。
沢山見て欲しい写真があり過ぎていつも多くなってすいません
私もマイペースにみんなの様子を綴って行ければと思ってます。
sdiouasodasdaのコピー
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつも有難うございます。これからも見守って下さると嬉しいです。応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.01.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3343-99835fdc