2日は実家に行ってきた私達。
昨日書いた通り、自動餌やり機がひっくり返されw蓋が開かず。
タマさんお腹ペコペコでこの場所でお怒りでしたw
タマ『早くせーーーいっ‼!!!お腹空きすぎやー
怒ってた¥^sd^-あ^sだsだsdsds6のコピー

食後に両親から猫達への猫グッズのお年玉ワーイ!
姉夫婦からも猫グッズ&お菓子のお土産を貰い♪広げた途端
すぐご機嫌になってましたよ(o´ω`o)ぅふふ
タマ『ふふふ~♪気に入ったぞ
ikkisd^asdasd
↑爪とぎに玩具、フリーズドライのササミやオヤツ
姉夫婦からは猫柄のひざ掛けとお菓子。


他の子が来ても寄せ付けず、長い間独占してたよw
タマ『ひじ掛けするにはちょっと高すぎるねんな。』moutyottosd-asd^adssadasdsのコピー


クジャクの羽がついた長いジャラシは、なにか独特の
香りがするようで・・・(野生本能に火をつけ
sd^-あs0^-あs^--あsd^¥-さ^d-あs^だsdのコピー
クンクンした後、キラッーっと目つきが変わりいきなり
ぷぷが暴れて遊び出してくれました。
遊び出す^-0^---sd-sdsd1のコピー
クーも激しく!
クー『さーーーっ来い!!!
クーたーs^-あssdssssdsd8のコピー

以前家にあったクジャクの羽玩具が大好きだったキララ
なのに、この羽は匂いを嗅いだ途端
^-^¥sd^さ^あsだsdさdsd19のコピー
何度やっても凄い速さで逃げだすんですよwwww
不思議だー!!!

ちなみにタマさんも反応しクネクネしてたのですが、
たった一匹だけ無反応な猫が・・・



はい、もちろんチョコ(笑)今年も野性味全く無し
チョコ孫悟空『そんな作り物の玩具に興味無いもーん。』
-sdasdsada.jpg
『さ~‼!!そろそろ場所取りでもしよーかな』
sdfsdsdfsdfdfP6726のコピー
こらーーーっ(=`ω´=) ム!

でもオヤツの袋には誰よりも早かった(爆)
チョコ『オヤツの音は超敏感ニャ。本能ニャ!』
sど0dsfd0fdsfsdfsdfdコピー
今年も相変わらずですw

☆お久しぶりのるぱん君、あとむ君♪通信☆
みんな仲良し^s-d^sd定 1のコピー
Kさんが元旦に写真を送って下さいました。
あとむ君もるぱん君もめちゃ幸せそうで仲良しで
嬉しくなりましたよ。実家に居た先住の猫さん
とも仲良く並んで寝てるんですもん。嬉しいなーありがとう!!!

我が家から卒業して幸せになってくれたみんなの
写真付き年賀状も頂いてます♪
(リオン君の写真、昨日頂いたので後日紹介しますね)
みんな元気で嬉しいです。本当に有難うございます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり今年も玩具に反応してくれないチョコザウルスに希望を込めて応援ポチっ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3344-c216f0d3