昨日はブログ10周年に暖かいコメント、そしてメールでも
沢山有難うございました。嬉しいです
で、今日も大事な記念日です。
クーちゃんを保護した日って事でクーの8回目の誕生日です☆☆
クー『あたち永遠の子猫ニャン』
ku-sd0^-a0d-^asdsa
もう8歳。早いもんだね。

マンションロビーに鼻水たらし、疥癬の為、体はハゲて顔はシワシワ。
コウモリの様な姿で突然現れたのがクー。
1週間ほどの餌付け+捕獲器、そしてお友達の協力のお陰でようやく保護出来ました。

保護の時の記事は こちら や こちら
今でもあの時の事鮮明に思い出します。保護出来て良かった
まだ若い2008年4月
↑2008年4月頃。(細い)

クーは我が家で一番の甘えん坊。ここまで私が大好きで依存してる子は
居ないってくらい。
クー『ママ大好きニャ。ゴロゴロゴロ』
mama gadasdas
そしてすっごいお喋りさん(o´ω`o)ぅふふ
osyaber^-asdas

妹や年下(保護猫)には、面倒見が良くって優しい!
やって貰うだけちょksss1のコピー

で、成長しても本当に遊び好きで・・・
さs-あだーsd0あーd-sd-sdsdsdsssコピー
チョコに何度も遊びを仕掛けるけど
s0-ああsd0あsだsだsだsだsだd9のコピー
ここ数年は殆どチョコが遊んでくれませーん(涙)
チョコ『静かに寝させてー』
0さd0-あsd0あsだsdsdsのコピー
(チョコの方が年上みたいだよwww)
とにかくパワーが有り余ってるので、ライバルのぷぷに
よくチョッカイ出して嫌がられてます。
0d00-fs0-fdfdf74のコピー

ちか『クーちゃん!!!ダメでしょ。』
チョコと違ってクーは注意するとすぐに辞めてくれるんです。
dそあs^@dぱsだsだsだコピー
たぶんぷぷとも本当は遊びたいんじゃないかな???
I^-^¥q-うぇ^q-w^えくぇq9593のコピー

最近は頑張ってたエリカラが取れた事で本来のクーに。
サプリのせいなのか?なぜかカメラが結構平気になって
可愛いショットいっぱい撮れる様になったのが嬉しい(*´▽`*)
omwsad^-as0d^-a0-sdasdsad
あっ、最近は食欲がかなり増進中で凄いです。
太りすぎないように注意しなきゃ。

以前から絆が強かったけどエリカラ生活でより絆が深まりました。
クーちゃん我が家に来てくれてありがとう。
これからもずっと元気で長生きしてね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんいつまでも可愛く元気でね♪おめでとう~!ぜひ2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.01.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3345-40f72037