大晦日に寝室のハンモックタワーを左端から右端に気分転換の為に
移動させました。
それだけですが、特にキララとぷぷがよく乗る様に!
この日の朝、偶然ぷぷとキララが上下に♪
puputoas[sadasdasd
キャキャ―騒いで撮ってたら、目立ちたがり屋のチョコが
いつもの様にいきなり割り込んで来たんです。
sd^-あsd^-あs0^-d0あs-だsだ定 1のコピー

普段なら強引にぷぷの場所を奪う所でしたがこの日は珍しく
チョコが留まったwwww
3hiki揃う^¥さだsd
キャーーーー‼!!!3ニャン揃ったーっ。

もっと可愛いカメラ目線3ニャンショットが撮りたい私は大声で
「乾燥ササミ」を持ってきてーっとフードマンを呼びました(笑)
あっフードマン^-0さd-0あーsだsだだのコピー
フードマンに注目する3ニャン(笑)

フードマンの手にササミが見えた途端
あっという間に飛び出すぷーちゃん
ぷぷ『ちょうだーーーーい!!!』
ぼけてなかったら可愛いショットxのコピー
これボケて無かったら絶対可愛かったのにーっ。悔しい。
い0いsf0sdfsdfsdfsdfsdf1のコピー
バラバラな3ニャン!このままではどこかへ行ってしまいそうなので

ササミを見せながらフードマンダンスしてくれました
^-0sd^-あ0-^d0あs-だsだsだsd定 1のコピー

お陰で3ショット勢揃い写真が撮れましたよ
良くとれた3ショットさだsd
後から見ると視線がバラバラ?w
実はこの3ショット、しかもどれも同じような写真ばかりを
60枚以上(連写)撮ってましたww
今回はチョコの場所取りのお陰だよね( ̄ー ̄)ニヤ
たまにはいい仕事するじゃないのーっ!!
(フードマンもね)

************************************

また気温も下がり、フードマンが仕事に行く様になり、
みんな大好きなコタツに悠々と
入れる様になりました(笑)
キ&チ&ぷ『フードマンが居ないと悠々寛げるわね。』
こた0らsdさだsだ
ワハハフードマン(笑)可哀想。

が、ヒーター前には入ろうとしたけど
ダメだった子が…
覗いたら怒られた^-0sd-あsだsだsのコピー
今日もクーです。
いつもキララに唸られすぐ諦めるんです。
キララにだけ弱い弱いクー。本当に不思議です。
(チョコは唸られても強引に真ん中に入ったよwww)

☆カレンダーありがとう☆
tらs^-だ^d0あs-dさdsコピー
レイナさんがカレンダーを送って下さったんです。
可愛い皆の写真がいっぱい。パソコン横に置いていつでも
見れるようにしてまーす。ありがとう。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
3匹勢揃い写真が撮れたから今度は可愛い5匹勢揃いだ~!ぜひ2ポチ願いね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3349-6d178314