フードマンの長いお休みが終わり、いつもの日常が戻って来ると
キララが本当に嬉しそうですwww
珍しい3ショットが撮れました。
キララ『お邪魔しまーす』
3匹並ぶ^¥あs^d-あ^だsだsddsd
タマとぷぷの真ん中に座ったキララ。
超ご機嫌な様子で
お腹丸見えのきらら^sだsだsだsdのコピー
お腹丸見えでダンスし出したんです。
珍しくゴロンゴロンのきらら¥^s^あだだのコピー
これ、他の子なら全然珍しくないのですが、
キララがここまでお腹出して床でゴロゴロする事が超珍しい!
しかもかなり長い間ダンスしてたの。
キララ『フードマン元気で留守が良い~~ルンルン♪』
ごきgふぇ^sだsdds3のコピー
ウフフ。完全に浮かれてたのかもw

でね、その後これまた嬉しい4ショットが。
4匹勢揃い^s-^¥s-sdsd
とてもとても平和な4ニャンショットです(*´▽`*)
(クーは窓際のベッドで熟睡中)

仕事に出て行って喜ばれる可哀想なフードマンですがwww
キララが喜ぶと思ってまた会社帰りに買って来たんです。

例のアレを
ううあs0だs9だs0dさだっさのコピー
広げた途端、ぷぷを押しのけやって来たキララ。
t¥^w-あえあえあsだsだsだ1のコピー
大好きなドラックストアーの緑の袋ですよ(爆)

やっぱり新しい袋は匂いが強いみたいで潜ったまま
全然出てきませんでしたw
いsdf0-sd0-f0sd0fsdfds4のコピー
それね、フードマンが持って帰って来たんだよー。
って言っても分からないね。

猫部屋に入ると、すぐに袋に入って私に甘える
キララです(o´ω`o)ぅふふ 可愛いでしょ。
さsだsだsdさだsだ09のコピー
膀胱炎の方は年末は特にイライラ調子悪かったんだけど、
今はまた調子戻ってます。

オマケ
ずっと気になりながらも放置していた
タマの心の友、クマのぬいぐるみの左足。
やっと直してあげました。
sd-あs^-0d-あ^d0-あsdさ3のコピー
もう何度目かな??(笑)
不思議なのがいつもクマの左足を咥える事です。

感触が変わって嫌がったらどうしよう。って不安でしたが
すぐに触ってました。
まい9sd^-あs^-あsd^-あsd^¥あsだsだsだsd定 1のコピー
私に見られて急いで辞めてたけどwwww
夜もクマが移動してたので一安心です(;≧∇≦) =3 ホッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
行動と顔つきがいつも一番分かりやすーいキララ姫にぜひ応援2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3351-c7e158f4