大好きな理事会の紙は破られちゃったけど…
百均の鍋敷きは健在!丈夫でいいね。
ぷぷ『やっぱりここは落ち着くわ』
好きなものだs^¥^せええれれsd
そこへまたしても、チョコザウルス!
9s090sd0sdさだsだsd822のコピー
いつもの様にグイグイと場所取りしようとします。
迫るザウルス^s^-d^s^dsdsds831のコピー

が、アッサリ場所を譲るぷーちゃん。
またs^-だ^-sdさdsddsdsコピー
ありゃ~??
アッサリと奪い取ったチョコだけど、無理やり場所取りする
楽しみが無く何だか寂しそうでしたwww
そしてすぐどこかへ。

5分しないうちにぷぷが戻ってきましたよ。
ぷぷ『この方法今後使えそうね!楽でいいわ~~』
この方法は楽でいいわーsだsdsd使えるss39のコピー
これはチョコザウルス攻略法!!か?
場所を奪うだけ奪ってその場にとどまらないからね(笑

そしてポットの上も安全地帯。
ぷぷ『悔しかったらこの場所も奪ってみなさーい』
悔しかったらこの場syd-あ¥sdさのコピー
ポットの上の曲芸です。
onnzaposdasd 1のコピー

チョコちゃん、悔しかったら乗ってみにゃ!!

*********************************
さて近所のスーパーで買ってきました。
あm0-90-900
レイナさん家のゆう君が、亜麻仁油を飲ませてから
調子が良くなったって聞いてうちも試そうと思って。

アマニ油の効能が詳しく書いてあります こちら ←
(いろいろ効能があるのよー!!)

クーの皮膚で散々悩んでいた時に、手作り食推奨派の先生からも
新鮮な油が足りないので、取りなさいって言われてました。
少し前に使い切ったので、最近与えていなかったんですよ。
(ビタミン、乳酸菌は続けてるよ)

以前クーに与えていたオイルは、魚の匂いが強く
他の子は嫌がって食べませんでした

アマニ油は、くせも少ないです。指にたっぷりつけて与えてみました。
美味しい^-0さ^-d0あ^-sだsdsのコピー
クーは絶対舐めると思ってたので想像通り。

タマさんにも、半信半疑で与えた所!!
タマ『もっとくれ~~っ』
べrps^「あs^¥-だs^だsだ566のコピー
ひゃー―凄い舐めまくりだったんです。べろべろーって。
バターくらいの食いつきようでした。

ぷぷもぺろぺろ。
ぷぷsd^s^sd^^s^ssdsdssdddのコピー
次の日、皿に入れたら綺麗に舐めつくしました。

で、問題はキララ。超神経質なキララはサプリも少量でも
ウェットに入ってると一切も口にしません。
お水も手から飲まそうとしても完全拒否

また嫌な顔されるんだわーっと思いながら指を差し出すと
ベロ^^¥あsd^sdsmmのコピー
驚きましたよーーーーっ!!!
偶然?と思ってもう一度やってもぺろぺろでした。
これは嬉しい発見です!
私の美容にも良さそうだし、私も続けたいと思います。

☆追記☆
キララが舐めて大喜びしてましたが、次の日に同じ事すると
凄い嫌な顔して完全拒否です(大汗)
やっぱりキララは、簡単には行かないのだ。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年もチョコザウルスのザウルス化が止まらない。やばいっと思ったらぜひ2ポチッっと♪↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2016.01.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3352-2a44ac79