相変わらず猫部屋に入った途端超大暴れするぷーちゃん。
asdapodas0-dasdad.jpg
細いゴム糸だけで大興奮。
弾ける^--あs-s-dsdsdsdsds定 1のコピー
写真に撮り切れないほど走り回るんですよ。
部屋じゅう走り回るssd定 1のコピー

実はぷぷが大暴れしている間、ずっと袋に入って
休んでいた隠れていたキララ(笑)
あそぢあs0だsだsだsdコピー
ぷぷが玩具に少し飽き、キララに注目し出す頃になると
sだささs¥dsds0のコピー
キララ『そろそろここも危ないから避難かニャ』

早めに袋から出て、即タワーにジャンプ!!!
ぷぷの朝稽古を逃れるのでしたww
キララ『さ~次はエステ、エステ~お肌のお手入れ大事』
hinannas-dasd.jpg

お正月明けに1度だけ朝稽古を付き合ったっきり
ぷぷの朝稽古を拒否し続けるキララでしたw

ぷぷ『キララ、袋はこうやって使うのよ!!!バサッ』
袋も¥^さ^あsだだsだs6のコピー
さすが姐さんの使い方は力強い!

**************************************************************
キララ『これ大好き』
kiraratyouasdasdas.jpg
ここはパソコン椅子。座布団の上には私の手作り
巻きスカートにもなる暖か毛布を置いてます。
(表がフリース、裏がボア生地)

寒がりキララは、私が居なくても座るほどお気に入り。
私がパソコンすると必ずキララも膝の上。


お膝の上大好きクーは、このボア毛布が好きじゃないみたいで
パソコン中は殆ど来なかったんです!
ですが、最近急に好きになり頻繁に来るように!
ku0-tas0dasdsadのコピー

しかもボアでフミフミまでする様になったんです。
iPhoneで撮影たので画像は悪いですが可愛いよ

携帯用動画リンク

クーが乗ってるとキララが側でめちゃ睨んで待ってるんですw
nannde^as^dassのコピー
ずっと独占してきたので許せないみたい(大汗)
今の所、先回りして膝の上をゲットするキララが
やっぱり優勢なんですけどね(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年も勢いが半端じゃないぷーちゃんとお膝争い中のキララとクーに応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3353-fe49233e