常に地面ライフを満喫しているタマさん
タマ『何か問題でも??』
たまsだsだsdsssd

tyoko--^s-ssのコピー

まれに、猫であることを思い出した様に一人興奮し、
高い場所に行ったりするんです。
先日のタマがそうでした!ニャーっと声がするので見ると
タマ『僕、今日はいけそうな気がする
kら^-s-d-dsdsdsds3のコピー
興奮してます。鼻が赤いもんw

タンスの上から新タワーを見つめてます。
これはチャンスと興奮しながらカメラを構えました。
nya^-^-s0-^assasのコピー
タマさん頑張れ!!さー乗れるでしょ。

が、3分もしないうちに方向転換。
方向転換ーs--sd-sd-dsddd0031のコピー
え?何でやめるの???そして
何かしてs-あーds-dsdsコピー
隙間ほりほり(笑)なんじゃそれwww
それもあっという間に辞めて・・・
タマ『今日はええ運動したな。さ~休もう
なんだーさーd-あsだsdsd9のコピー
(; ̄д ̄)ハァ↓↓期待したのに無駄だった。
やっぱりタマさん猫じゃないわww

******************************
もうそろそろ節分の時期ですね。
ってことでこんな新しいアイテムが届きました。
いつも利用するお店の新商品の鬼の被り物です。
ぷぷ『あたち、これは顔が大きく見えるから嫌い。』
顔が大きく見えるからsdfsd7のコピー
確かにパンパン(笑)
この手の被り物、ぷぷは一番似合いません。
なぜなら顔が大きくて剛毛だからwwww

ぷぷ『誰が鬼嫁だって???失礼ね!!!』
ぷぷ赤鬼なの文句ある^¥あs-^だsd
顔が大きいので動くとすぐ下がりますw
0sd0あsds0あだsだsdsds定 1のコピー

一方クーちゃんはブッカブカでしたね。
ぶかぶkw¥だsだsd
でもやっぱり似合う!!
クー『クーちゃん可愛い?』
sだs0だs0だsだsd
可愛いけどお鼻に…ワンポイントが…
大きな鼻くそ、取ると一気に鼻水が出てきそう
だったのでやめました。あぁ~勿体ない。
(鼻水はどうしても拭かせて貰えないの)

明日は鬼の中でも大ボスの登場です( ̄ー ̄)ニヤ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり地面生活が一番似合ってるタマと可愛い鬼さんに応援の2ポチッよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2016.01.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3354-d1671564