昨日の続きです♪(節分を前に)我が家にいろんな鬼さんが
やって来ました☆
『可愛いチョコ赤鬼なの
鬼sd^-あsdチョコsd
顔だけ小さいチョコ♪サイズピッタリでした。
『オレンジ鬼のキララにゃ♪金棒じゃなく猫草振り回すニャ』
おれんあsづあうだsださsd
昨日、今日とここまでは可愛い鬼でしたが・・・

いよいよ、ボス鬼の登場ですよ!!!
「ボス鬼さーん!!!」

後姿^¥-あsd^-あ^sだsだだsだsのコピー
貫禄ある後姿(爆)
タマ鬼『何よ。今日は予定入ってて忙しくしてるのよ
もーなんやの^0sd^-あ0sだsdさのコピー
(ボーっとしてる様に見えるんですが・・・)

『今日はパーマあてにいくねん。節分に備えて綺麗にね』
今日はパーマあてにあsd^¥-あsだsdのコピー
バッチリアフロヘア―が決まってると思ったけど
まだしっかりあてるのねwwwwさすがです

ちなみにボス鬼の子分、子鬼は
チョコ『その場所退いてーな‼!!』
場所取り忙しい鬼¥^^さだだのコピー
チョコ『そこ座らせて貰うでー。はよ退いてーな‼!!』
ここ座らせてもらうでー^¥dd^あさsだs

電車の座席を無理やりグイグイお尻を割り込む
おばちゃんにしか見えないのでした・・・(チャンチャン)

***********************************
さて今年も相変わらず・・・
さあそだs-ぽだsd-あsだs92のコピー

フードマン何もせず、近づいて覗いただけで
クー『シャーーーーーーー‼!!!!』
いかくdさ^-0^-さ0d-あsdさだds
離れるまでシャー連発です(笑)

なのに、いつも不思議だけど、リビングでダラーンっと
テレビを見てゴロゴロしてるフードマンは大丈夫。
自分から近づくんですよねー。
dsff0-df0-s0dfsdfsdf1724のコピー
嫌ってるのか?嫌ってないのか?どっち(笑)
(でも目を合わせるとダメです)

☆オマケ☆
久々にもんじゃ焼きが食べたくなり、ネット検索し行って来ました。
関西はお好み焼きがメインでもんじゃは少ないです。
もんじゃ焼き¥^あs^d-あ^sだsdsds 1のコピー
ここはもんじゃ焼きをメインにしている老舗のお店。
本当に美味しかった。また絶対行きたいと思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっと怖いけど我が家に猫鬼さんが来て欲しいって思ったらぜひ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3355-5e2fa41e