先日記事にした通り、クーがボア生地毛布を克服し、好きになったので
クー『ママが来るの待ってましゅ』
すっかqり^r^れれっれえr
それ以降、パソコン中の私の膝上争いが勃発。
(クーとキララの熱い戦いです

以前からクーは、要領が悪い子なのでいつも出遅れるんです。
キララは頭脳派‼!!先回りして私の膝の上をゲットします。
キララ『IQも運動神経も負ける気しないわ。』
負けられないのよー0あs-っだsだsdのコピー

ってことで、キララの方が8割も膝上をゲット中。
クーちゃん悔しいよね。
くやさd0-さだsdのコピー

キララが膝の上に居る時、クーが悔しくて鳴いてる様子を
動画に撮ってみました。(遠くなので聞こえにくいかも?)
(クーは普段から、私に構って貰えない時、私が眠さに勝てず
寝ちゃった時など、文句の様な声でずっと鳴きまくります。)


携帯用動画リンク
寒い今後も膝上を巡っての熱い戦いが続きそう・・・

*********************************

理事会の紙が真っ二つに破れてから、ぷぷが一切座らなく
なりました。(ガムテで止めてもダメ)
フードマンに良さそうな紙見つけたら買って来てーってと
軽く頼んでたら、100均で「写経」の紙買って来たよww
(バチ当たらないか??大丈夫か?オイオイ)
さ8あs9d-あ0-sd9あs0だsだsのコピー
広げた途端タマさんがどっしりと。
何やら気に入ってずっと座ってました。
タマ『何かご利益ありそうやな座り心地や』
なかなかんd¥^あsd^あsのコピー

肝心のぷぷですが・・・
sぷぷは拒否s26のコピー
足を踏み入れた途端、気持ち悪がり(汗)
その後もちろん踏み入れません。あぁぁぁぁ~残念!

ぷぷ『高級な理事会の紙はいつ来るの???』
理事会の紙はまだなの??dさだsdさのコピー
約2か月も理事会はお休みでした。
ようやく今月末に理事会があるから、もうちょっとだよ♪

オマケ
昨日の大ボス鬼はあまりに可哀想なので(笑)
可愛いタマ赤鬼さんも♪
タマ『お尻の大きな女の子のお家行っちゃうぞ』
タマs0あ9-だs0-だだdsdsd

あsぢあしdぽいあsどぴあspdさ
明日は節分にピッタリな物を作ったので
それをお披露目します。お楽しみに


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
静かなる熱い膝上争いが続いてるキララ姫とクー姫にぜひ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3356-044f5b27